楽しそうなアプリ「どこでもドラゴン」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

どこでもドラゴン

Hironori Yoshikawa 様

ドラゴンを育ててバトルするRPGだよ〜

プレイヤーは、新人ドラゴンブリーダーになって、ドラゴンを冒険させてステータスアップや、特別な能力や必殺技を手に入れていくよ。

育てたドラゴンを対戦させて、ランクを上げていくよ〜
SSランクのドラゴンブリーダーのドラゴンに勝利するのが目標だよ!

これドラゴン?って思うようなユニークなドラゴンもいて、お気に入りのドラゴンが強くなると、とっても嬉しいよ〜

わお!すごく綺麗なグラフィック!細かいドット絵だね〜

様々な特徴のドラゴンから選べるんだね。
特殊能力は、ある程度、狙って取得できるから、自分好みの戦い方をするドラゴンに育ててみたいね!

あ、ドラゴンだけでなく、いろんなキャラクターとの出会いもあるそうだよ。

どんなキャラが登場するか楽しみだね〜

注意する点は、ドラゴンは決められた期間しか育てられないんだよ。
期限内にどこまで強く育てられるかが、ブリーダーの腕のみせどころだよ〜

シングルプレーだけでなく、近くにいる友達とドラゴン同士を対戦させることもできるそうだよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

どこでもドラゴン

Hironori Yoshikawa 様