ゼリーの島をストローで吸って食べちゃうよ〜♪クラッシュするゼリーの清涼感がたまらない!楽しいアクション物理パズルゲーム「クロンとゼリー」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクション物理パズルゲームを見つけたよ〜

クロンとゼリー

Tatsunori Ishibashi 様


どんなパズルゲームかな〜?


ゼリーをストローで食べる、アクション物理パズルゲームだよ〜

主人公は、黒猫「クロン」だよ。
小舟に乗って、うっかり漂流してしまったクロンは、ゼリー島を発見!
\(●´∀`●)/
空腹な時に、美味しそうなゼリーがあったら、食べるよね〜

ゲームはステージ制で、70以上のゼリー島を食べるのに挑戦していくよ。

ゼリーの “ジェル感” が見事に再現されていて、その特性が活かされた楽しいパズルだよ!

絵本のようなオープニングが素敵だね〜
黒猫が可愛い!

そして、ゼリー島!
夢のような島だね!!

だよね〜、あんこも食べてみたいよ〜

島というだけあってゼリーの塊は大きいから、長いストローを使って食べていくよ。
指で食べたい場所をタッチして、島が崩壊しないようにバランス良く食べていくよ〜

クロンが満腹になるまで食べさせることができたらクリアだよ〜

ゼリーを食べると、画面左上の「まんぷくメーター」が増えていくね。
ある程度食べると「たべおえる」ボタンが押せるようになるけど、このボタンは?
このゲームは、島のバランスを保つことの他に、どのタイミングで食べ終えるかも重要だよ。

「たべおえる」ボタンが現れた後も食べ続けるとスコアが伸びるけど、島が崩壊する危険性があるよ。

ゼリーの島だからね〜
上手く食べないと島が傾いたり、沈みこんだりして、最後にはクロンが海にドボン!だよ〜

ユニークで美しいパズルだね〜
島が食べられていく様子が、クラッシュゼリーのようだよ!

各ステージは “3つ星評価” なんだね。
タイムを世界記録で競えるみたいだね〜

3つ星クリアは、なかなかできないけど、すぐリトライできるから何度も挑戦しちゃうよ〜

星は、ステージの開放や、クロンの衣装の購入に使えるよ。
豊富な衣装を集めて、自分の好みにコーディネートができるよ〜

この他にも、自分の持っている好きな写真を綺麗な夕焼けに変換する「写真フィルタ機能」を楽しめるよ。

あんこちゃん、「対戦モード」もあるんだよ〜!
1人用で腕を磨いて、対戦してみたいね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「島がクラッシュゼリーになっていくところ」!!

色彩鮮やかなゼリーの島を食べていく、ユニークで楽しいアクション物理パズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

クロンとゼリー

Tatsunori Ishibashi 様