楽しそうなアプリ「タワーディフェンスゲーム Botanical Hunter」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

タワーディフェンスゲーム Botanical Hunter

ROBAMIMI 様

タワーディフェンスゲームだよ〜

敵が攻めてくるから、お城を守るよ。
道の上にの兵士を配置して敵を倒し、お金が貯まったら塔を建設して、
何回か攻めてくる敵を全て倒すとステージクリアだよ。

特徴は、グラフィックがほのぼのしていて可愛いところ!
各ステージで、生えている植物を眺めるのが楽しみなんだよ〜

お金を貯めて、兵士と塔とお城のレベルアップができるよ〜
自分の采配とレベルアップで、全22ステージのクリアを目指すよ〜

お花がたくさん咲いていて、素敵だね〜
各ステージが植物の名前で、ステージにその植物が生えているんだね。

参考画面にはいないけど、可愛いモンスターも登場するね〜
とても攻めに来たとは思えないけど、油断していると、お城までたどり着いて攻撃されてしまうね!

誰でも遊べる難易度で、費用をかけずに同じステージのクリアを目指すなど、やり込み要素もあるよ〜

それぞれに特性のある “5種類の職業の兵士” の紹介文が面白いよ。
モンスターと植物の「図鑑」があるのも嬉しいよ〜

最初の草原エリアの他にも様々なエリアがあって、どんな植物のステージがあるのか、先が楽しみなディフェンスゲームだよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

タワーディフェンスゲーム Botanical Hunter

ROBAMIMI 様