楽しそうなアプリ「なまはむ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

なまはむ

SUCCESS Corporation;様

ハムスターの3D育成ゲームだよ〜
特徴は、ハムスターが、とってもリアルなところだよ〜

AR機能もあって、アップデートで新しいARモーション4種類が追加されたよ!

育成は、エサや水をやったり、掃除をするよ。
優しくなでてあげたり、おやつをあげることで懐いてきて、いろんな行動が「アルバム」にコレクションされていくよ!

わお!常に微振動しているところとか、本物そっくりだね〜
立ち座りポーズも、回し車でダッシュする姿も、かわいいね!

AR機能で、自分の周りの景色の中にハムスターを置いて撮影できるのもいいね〜

ハムスターは4種類の柄の子から選べて、性別と名前を決められるよ〜
大自然や、おいしそうなお菓子の部屋など、テーマの異なるゲージが用意されていて、雰囲気を変えることもできるよ。

3つのカメラ[ハムスターカメラ][フリーカメラ][巣箱カメラ]を切り替えて眺められて楽しいよ〜

まさに疑似体験って感じの、リアルな育成ゲームだよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

なまはむ

SUCCESS Corporation 様