日本の平和のためにヤンキーバトル!敵も味方もヤンキーのタワーディフェンスゲーム「それゆけ!ヤンキッキー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

師走になると
あわただしいよね〜

 

 

それゆけ!ヤンキッキー
開発: sonicmoov co.,ltd. 様

 

何コレ?ヤンキー?
予測不能なキャラクターが
繰り広げるアツいバトル!
誰でもお手軽&簡単操作可能な
タワーディフェンスゲーム!
ド派手な演出とついついハマるキャラ育成!

 

(●´∀`● )

総長の率いる自軍を守りながら
部下のヤンキーたちを送りだし
敵のゾンビヤンキーが占領している
47都道府県を取り戻す
タワーディフェンスゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

このゲームは
敵も味方もヤンキーだよ〜
夜露死苦〜
(●´∀`●)b

 

Screen2

時空の狭間から現れた謎のヤンキーが
ウィルスで
日本のヤンキーたちを
ゾンビヤンキーに変えてしまったよ。

日本はゾンビヤンキーの支配下に!

洋画のようなシリアス(国家的危機展開)も
ヤンキーしか出てこない〜w
(●´∀`●)

 

Screen3

最初のステージは
チュートリアルをかねているよ〜

 

Screen4

最初はサービスで、ガチャができたよ〜
今後はゲーム内通貨の
”あんぱん”(!)を支払うよ。

あんぱんが通貨なんだね〜
いいね〜
(●´∀`●)

 

Screen5

さっそく、「喧嘩する!!」をタップ!
北海道から攻めていくよ〜
喧嘩上等!
(●´∀`●)b

 

Screen8

ガレージみたいなのがヤンキーの拠点だよ〜
旗をもっているのが総長だよ。
さすが総長ーーー等身が違うよ〜
(●´∀`●)
スタートしたら、所持金を使って
”カツアゲ”専門のヤンキーを生み出すよ。
お金をどこからが持って来てくれて
所持金を増やしてくれるよ。
(●´∀`●)b

所持金が増えたら
敵の拠点に攻めにいくヤンキーを生み出すよ。
画面中央にいるのがそうだよ〜

 

Screenshot 2013.12.03 16.34.09

今回は初回だから
総長の「最大奥義」をバシッッと使えたよ!
\(●´∀`●)/
この攻撃は、敵全体にダメージをあたえるよ。

本来は画面左側をゲージがMAXにならないと
発動できないよ〜

 

Screen10

画面左側にあるのが
敵のゾンビモンスターの拠点だよ〜
この拠点のHPが0になればクリアで
自軍の拠点HPが0にされれば
ゲームオーバーだよ。

所持金が貯まってきたから
”カツアゲ”くんをLv.1からLv.2にして
もっと、高額のカツアゲしてくれるようにしたよ〜
(●´∀`●)b
それから、ガチャでもらった
ピンクのうさぎヤンキーを
モブヤンキーの助っ人に行かせたよ〜

 

Screen12

イガイガの火の玉ヨーヨーが武器みたいだよ。

この画像ではわかりにくいけど
普段と必殺している時の人相が
まったく違うよ〜
さすが、ヤンキー・・・
(●´∀`●;)

 

Screen13

心強い助っ人と共に
あとは、敵本陣をボコボコにしたよ〜
(●´∀`●)

 

Screen14

勝利だよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen15

「アイテムショップ」では
戦いを有利にするアイテムを
あんパンで購入できるよ〜

 

Screen16

「強化」では
各種ヤンキーを経験値を使って
レベルを上げることができるよ〜

 

screen17

個性的なヤンキー達のレベルを上げると
とんでもないヤツに進化しそうだよ〜
(●´∀`●)

 □押忍□夜露死苦□愛羅武勇□

【ゲームのポイント】
各県のステージをクリアすると
たまに”勲章”をもらえるよ〜
集めて、地方ごとにコンプリートすると
「スキル」が発動できるらしいよ〜

タップのみの簡単操作で
どんなヤンキーが登場するのか楽しみな
タワーディフェンスゲーム。
気になったら、ヤンキーバトルしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )老若男女に動物も、みんなヤンキーなところ!

 

 

それゆけ!ヤンキッキー App
開発: sonicmoov co.,ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!