タマゴをねらうワルい動物たちに突撃だっ〜!手軽に楽しめて、攻略しがいのあるイクメン鳥アクションパズル「突撃!マイティバード」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

大掃除は、もうした?

 

 

突撃!マイティバード
開発: marge co., ltd. 様

 

タマゴをねらうワルい動物たちに突撃だっ!
手軽に遊べてやりごたえ十分な
『鳥』アクションゲームが登場!

 

(●´∀`● )

イクメン鳥の”マイティ”君を突撃させて
ワルい動物から卵を守る
アクションパズルゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

これが、マイティ君だよ〜
(●´∀`● )

ほのぼのとした音楽が流れてきたよ〜

 

Screen2

ヘビがタマゴを狙っているよ。
ステージ内の全てのワルイ動物をやっつければ
クリアだよ〜

画面左下にマティ君が3体あるよ。
3回挑戦できるってことだよ〜

画面を指でおさえると
マイティ君から黄色い線がのびるよ〜
指を離さずに角度を調節してーーー

 

Screen3

ピィシュッッ!
マティ君が弾丸のように飛び出して
ヘビに体当たりしたよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen5

マティ君1体でステージクリアしたから
☆3つもらえたよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen6

いろんなステージがあるよ〜
ステージ固有の道具があったら
それを利用するよ〜

でも、基本は壁や障害物に
ビリヤードのように
マティ君をぶつけて、方向転換させて
ワルい動物をやっつけていくよ〜

 

Screen7

ステージはクリアしないと次に進めないから
どうしても、苦手なステージには
とっても強力な”お助けアイテム”が使えるよ!

【お助けアイテム】

「マイティストライク」
   大量のマイティ君が
   敵を一気にやっつけてくれるよ
   
「マイティ君の箱詰め」
   マイティ君を使い切った時に使って
   マイティ君を補充できるよ

アイテムが無くなったら
有料で購入することができるよ〜

 

Screen8

いくよ〜〜〜〜〜〜 (●´∀`●)☆

 

Screen9

マティストライク!

多数のマティ君が
隕石のように落下したよ〜
これなら、敵がどこにいても全滅だよ〜
d(●´∀`●)b

 

screen10

↑この画像は公式のを使っているよ。

■全100ステージ

どのステージも攻略が楽しいよ〜
プレイの途中でもリスタートができるのが
便利だよ。

制限時間はないから
じっくり考えたり
とにかく実験的に突撃させてみたりして
クリアできると嬉しいよ〜
(●´∀`●)

かわいい鳥の姿も魅力的な
パズルもよく考えられていて
シンプルな操作なのに仕掛けもいっぱいで
攻略しがいのあるアクションパズルゲーム。
気になったら、マティ君を突撃させてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )攻略が楽しいステージが100面もあるところ!

 

 

突撃!マイティバード App
開発: marge co., ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!