使い方かんたん!さくっとかわいいアバターを作って、メッセージや楽しいアクションをくっつけてLINEなどで送れる動画スタンプ作成アプリ「CaraQ Avafie」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、便利で楽しいツールの紹介だよ〜

 

 

CaraQ Avafie
開発: hirokawa hirokawa 様

 

CaraQAvafieは
まず自分のキャラをアバターで作成
それにメッセージと動画を編集して、
lineやwhat.appなどで友達とのチャットに
簡単に発信できる動画メッセージアプリです。

文字やスタンプでは表現出来ない、
感情をリアルに伝えることのできる
新しいツールの登場です。

 

(●´∀`● )

レトロ可愛いアバターを作って
アクションとメッセージをつけて
簡単にLINEなどで送信できる
動画メッセージ作成アプリだよ〜

 

Screen1

さっそく、やってみるよ〜
(●´∀`● )b

 

screen1b

クリスマスや誕生日
新年の挨拶を祝うのに最適だよ〜
(●´∀`●)b
※この画像は公式のを使っているよ。

 

Screen2b

最初にデモムービーがあるよ。
動きもキュ〜トだよ〜
こんなキャラを作ってみたいな〜
(●´∀`●)

 

Screen3

さっそく、アバターメイク開始!

このベースをコーディネートして
自分だけのアバターを作るよ。
(●´∀`●)
画面下の”パーツアイコン”を選んで
顔や服などのパーツを決めるよ〜

 

Screen4

目と口をつけたところだよ〜

パーツの名前が「ぽっかり」だって。
あんぐりと大きく開いた口だよ〜

 

Screen5

パーツの中には色を変えれるものもあるよ〜
色は、完成後も好きな色に変更できるよ!
(●´∀`●)b

 

Screen6

みかん頭にしてみたよ〜
メイド服は似合わないね〜w
(●´∀`●)
服も靴も装飾品も、たくさんあるよ〜

 

Screen7

最後に背景を変更して、完成だよ〜
(●´∀`●)v
保存や削除もこの画面で簡単にできるよ。
お気に入りのアバターを保存すれば、
次のチャットで使えるよ〜

アバターの上半身画像を
プロフィール画像として使える機能もあるよ。

 

Screen10

各アクションは実際に見ることができて
最大2つのアクションを組み合わせができるよ。
ストーリー仕立てにしたら面白そうだね〜
(●´∀`●)b
メッセージも2つ付けることができるよ〜

「SEND」ポストをタップすれば完了だよ。

 

Screen11

動画が「アルバム」に保存されたよ〜
もちろん、アルバムで見ることもできるよ。
(●´∀`●)b
今回は、このまま、SNSアプリを選択するよ〜

 

Screen15

成功したよ〜
\(●´∀`●)/
友達の誕生日をお祝いしたよ〜

とっても楽しい気分になる動画が送れたよ。
見た人が喜ぶこと、間違いなしだよ〜
(●´∀`●)
どんなアクションをなのかは
実際に使って、確かめてみてね〜

 

Screen18

「ストア」からダウンロードできる
無料、有料のパーツがあるよ〜

アクションもあるみたいだよ。
・・・ちょっと気になるタイトルだから
見てみるとーーー

 

Screen19

うわぁ〜 (●´∀`●)
すごいところをついてくる
面白そうなアクションばかりだよ!
動くところを見たいよ〜

  凸□凸 □□ □□ 凸□凸

特徴のあるアバターで
動画まで簡単に作れるところがすごいよ〜

レトロかわいいアバターが
ダンスしながら回転したり〜
ビックリする演出があったり〜

アバターの魅力+アクション効果で
注目される動画が作れる
動画メッセージアプリ。
気になったら、メッセージを送ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )楽しい動作がたくさんあるところ!

 

 

CaraQ Avafie App
開発: hirokawa hirokawa
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!