めざせ!バッティングで夢のメジャースタジオ!バッティングセンターのスタイルで簡単に楽しめて、いろんな要素が満載の「バッティングマニア 」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年もあと1日ほどだよ〜

 

 

 

バッティングマニア
開発: SYSTEMSERVICE Co., Ltd. 様

 

みんなのゲーセン2号館はバッティングセンター!!
カンタン操作で、バッティングセンターのスリルと
興奮がいつでも手軽に楽しめます。

 

(●´∀`● )

タイミングよくタップして
気持よくバットを振る
バッティングするゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

01

街のバッティングセンターの
雰囲気たっぷりなスタイルが
いい感じなんだよ〜
(●´∀`●)

 

02

レベルを選ぶよ。
最初はビギナーから始めるよ〜
(●´∀`● )

バッティングでいい成績を出すと
「ホームランチャレンジ」が
できるようになるよ〜

 

03

ビギナーは
「玉川バッティングセンター」でチャレンジ!

ゲーム内コインを使ってプレイできるよ〜
コインは時間経過(20分)で手に入る他に
成績に応じてもゲットできるよ。

レベルが上がると
どんどん舞台もグレードアップするみたいだよ〜

 

04

ボールが飛んできたら
タイミングよく、タップ!
(●´∀`● )b

タップする場所は
画面のどこでもいいよ〜

 

05

ヒット4本とホームラ2本を打てたよ〜!
(●´∀`● )

決まった数の玉が投げられ終わったら
ゲームオーバーだよ〜

画面下のボタンを押して
「ホームランチャレンジ」にGO!

 

06

ホームランチャレンジだよ〜
夕暮れのグラウンドに舞台が変わったよ。
(●´∀`●)

 

07

かっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
(●´∀`● )

ホームランの距離を競うよ〜

 

08

いい成績を出したら、カードをもらったよ〜

カードは全6種類。
ここ1番の勝負どころで使えるよ。
あんこは、ボールが遅くなるという
すごいカードをもらったよ〜
(●´∀`●)v

 

09

バッティングだけじゃなくて
テレビのバラエティで見たことのある
こんなゲームもできるよ〜

 

10

線が動くから、狙いたいところで
タイミングよくタップして止めるよ。
クレーンゲームの要領だよ〜
(●´∀`●)
(1)縦線、(2)横線で、狙いを定めたら
ぎゅんぎゅんする(3)円をタップで止めるよ。

 

12

\(●´∀`● )/ ぱ〜〜〜ん!
簡単そうに見えるけれど
結構コツがいるよ〜

 

13

次は、一気に2枚抜きができたよ〜
v(●´∀`●)v

あんこは不成功だったけれど、
パーフェクトを取ると
メダルをゲットできるみたいだよ〜

 

14

プレイヤーのステータスだよ〜

アイテムショップで
カードを手に入れたり
着替え(GEAR)させたりすることで
能力がのびるよ〜

超絶強化して
ガンガンぶっとばそう〜

  ==========

プレイヤーのバットを振るタイミングだけの
簡単操作だよ〜

でも、遊ぶほど
打者につけられる”ブースト”能力が
増えていくから
どんどん、成績が上っていくよ〜
(●´∀`●)b
LEVEL30までクリアすると
昇格して次のSTAGEへ行けるよ。
スタジアムも難易度もスケールアップ!

退屈しのぎに、カキ〜ン!と打って
すっきりできる楽しい野球ゲーム。
ゲーセンに行った気分になれるよ。
気になったら、かっ飛ばしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )打ちまくるだけで、グレードアップしていくところ!

 

 

バッティングマニア App
開発: SYSTEMSERVICE Co., Ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!