銃を乱射して、指名手配の強者をぶっ倒せ!賞金でパワーアップして次の町へ〜次の町へ〜本格シューティングゲーム「ガンバト」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

風が強かったね〜

 

 

ガンバト
開発: Shinjiro Kuroda 様

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     VS指名手配犯
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
銃を乱射せよ!キャラを育てて次の街へ!
爽快感が抜群の、本格シューティングゲーム!
指名手配の強者たちを全員ぶっ倒せ!

 

(●´∀`● )

指名手配犯たちを撃ちまくり
稼いだ賞金で、キャラを育てていく
棒人間のシューティングゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2013.12.09 16.04.35

銃がメインだけど
手榴弾やミサイルも使えるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2013.12.09 16.12.57

ステージは全12ステージみたいだよ〜

プレイするのに”スタミナ”が必要で
ステージが進むほど、たくさん消費するよ。
スタミナは時間経過で回復するよ〜

 

Screenshot 2013.12.09 18.39.21

最初に簡単なチュートリアルがあるよ〜

「ステージ1」スタート!

(●´∀`●)
画面左の棒人間がプレイヤーで
右の3人が敵だよ〜

【操作】
左のパットで移動して
右の2つのアイコンタップで
方向転換と攻撃ができるよ。

方向転換もできるし、斜め移動もできるけど
左から登場して、右へ横に移動していくよ。

 

Screenshot 2013.12.09 18.39.53

・・・・・・ゲームオーバーになったよ。
何回やっても、倒せないよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.12.09 16.10.31

タイトル画面の棒人間に
『パワーアップして再挑戦してみよう!』って
言われたから
最初から持っている所持金5000Gを使って
パワーアップしてみるよ〜

スピードUPや銃性能UPなど
いろいろあるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2013.12.09 18.39.21

パワーアップして、再挑戦だよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.12.09 18.39.26

敵をやっつけたよ〜
(●´∀`●)v

 

Screenshot 2013.12.09 18.41.59

倒した敵はコインになるよ〜
このコイン、少し経つと消えてしまうよ。
パワーアップに使うので、必ずゲットだよ!

 

Screenshot 2013.12.09 18.39.42

ザコの黒い弾とは、色の違う弾が飛んできたよ〜

 

Screenshot 2013.12.09 18.42.22

ボスとの一騎打ちだよ。
残りHPが少ないけど、大丈夫かな〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2013.12.09 18.42.30

ステージクリアしたよ〜
\(●´∀`●)/

賞金も手に入ったよ〜!
これで、もっとグレードアップできるよ〜

 

screen568x568

ステージが進むと
武器の種類が増えて、もっと楽しくなるよ〜
(●´∀`●)v
バズーカーを撃ってみたいな〜

 

Screenshot 2013.12.10 18.38.50

『22時になると何かが起こるらしい。』
タイトル画面のアドバイスで
こんなことを言われたよ〜

その正体は
「夜にしか出現しない隠しステージ」だよ!
ゲットできるコインが普通のステージの約3倍だよ。
どんどん稼いで、パワーアップさせたいよ〜

  ● ● ● ●  ◆  ● ● ● ●

シンプルなシューティングな分
操作の腕が試されるよ〜

簡単なように見えて、結構、手強いので
ついムキになって挑戦してしまう
棒人間シューティングゲーム。
気になったら、爽快に撃ちまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ガンガン乱射できるところ!

 

 

ガンバト App
開発: Shinjiro Kuroda
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!