目指すは究極のボブスレー!ぶっとんだ楽しい設定満載の、スリリングなウインタースポーツゲーム「ボブスレーアルティメイタム」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

メリークリスマス!
ケーキは食べた〜?

 

 

ボブスレーアルティメイタム
開発: hamon 様

 

アルティメイタムシリーズ第4弾登場!
今度はダンボールでボブスレーだ!

 

(●´∀`● )

雪山をボブスレーで下る
いかつい武人を左右移動させて
滑走できた距離を競う
シンプル・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen2

いきなり、こんな映像から始まったよ〜

雪山に1人、堂々と立つ上半身裸の男ーーー
手にしているのは、みかん箱のダンボールーーー

 

Screen3

エイヤ〜〜ッ
気合の入った動作で
ダンボールを投げたよ〜
(●´∀`●)?

 

Screen5

にらみつけるように見つめる先はーーー

・・・鼻水が凍っているよ・・・
(●´∀`●)

 

Screen6

男が挑むのは
冬山での”究極のボブスレー”だよ!

レディー・ゴー!
(●´∀`●)

 

Screen7

操作は、赤と青の場所をタップして
左右移動するだけだよ。

滑り台のような溝の中を
あざらしを避けて、右へ〜左へ〜

 

Screen8

アザラシは寝っ転がって、動かないけど
ペンギンは顔の向いている方へ移動するよ〜

予測を働かして、うまく避けるよ。
けっこう、端のほうに寄ることができるし
左右の移動もスイスイできるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen9

アザラシとぶつかって、吹っ飛んだよ〜
どっか〜〜〜〜〜んん!
(●´∀`●)

障害物にぶつかると、即、ゲームオーバーだよ〜

 

Screen10

長く滑るほど、ポイントがつくよ〜
一定以上ポイントが貯まると
”そり”が進化と言うか、豪華になっていくよ〜

ダンボールの次は、ふすまだよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen11

画面にある赤いアイテムをゲットできれば
一定時間無敵になれるよ!
\(●´∀`●)/
アイテムが、ちょうどいい間隔であって
長い間、無敵な時もあるよ〜
\(●´∀`●)/\(●´∀`●)/\(●´∀`●)/

 

Screen12

スコアだよ〜

まあ、まあ、かな〜 (●´∀`●)
ーーと思ったけど、GameCenterでは
すごい人がたくさんいるよ〜

  ○+<〜〜〜〜〜〜〜

ボブスレーなのにダンボール!?
ボブスレーなのに一直線コース!?
山の上にアザラシだとか、気にしない〜
これこそ、究極のボブスレーだよ〜
(●´∀`●)b

そんな楽しい設定で満載の
スムーズな操作で気持ちいい
誰でも、ハラハラ、ドキドキを楽しめる
デンジャラスなボブスレーゲーム。
気になったら、究極の”そり”を手に入れてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )闘志むんむんのノリ!

 

 

ボブスレーアルティメイタム App
開発: hamon
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!