カビに注意しながら、ファンシーな宝箱を培養して不思議なお宝を集めよう〜独特の味わいが好きなあなた様のコレクションアプリ「あなた様の宝箱培養中」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

成人になった人は、おめでとう〜

 

 

あなた様の宝箱培養中
開発: sk-design 様

 

あなた様のシリーズ第六弾!!
「あなた様の宝箱培養中」リリース!

えぇ!?宝箱を育てるですって???
あなた様!お戯れをっ!!あぁ…おいたわしや!

 

(●´∀`● )

ファンシーな宝箱を培養して
お宝をコレクションするゲームだよ〜

さっそくやってみるよ〜

 

Screenshot 2014.01.13 18.26.45

植木鉢(宝鉢!)に
すごくファンシーな宝箱が
植えてあるよ〜(●´∀`● )

「培養液」をプシュー!ってやってね。

 

Screenshot 2014.01.13 18.28.07

さっそく、カビが湧いてきたよ〜
カビもファンシーだよ〜
(●´∀`● )

カビは、タップで消すよ。
どんどん出てくるから
どんどこ消していってね。

カビを消すと、上の ”キレイゲージ” が
溜まってきたよ〜

カビは、培養液がなくなるまで
(10分くらい)ぽこぽこ出てくるよ〜

 

Screenshot 2014.01.13 18.28.20

チャチャラララ〜〜〜ン
\(●´∀`● )/
キレイゲージが満タンになったら
宝箱が開いたよ!

何がでてくるかな〜?

 

Screenshot 2014.01.13 18.28.22

(●´∀`● )意外にもギザ10だったよ。。

お宝として認定する?ってボタンがあるよ。
もちろん、「認めぬゎぁい」にしたよ〜

 

Screenshot 2014.01.13 18.29.16

次は、何かな〜?
ちょっと待つとカビが、いっぱいになるから
すぐに次のお宝を目にすることができるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2014.01.13 18.41.14

お宝は、全部で48種類もあるみたいだよ〜
ギザ10から、すごいお宝まで幅広いよ〜

そして、後の方になるほど
グレードアップ&驚き度の高い
お宝が登場するよ!
(●´∀`●)b

  ◇◇◇◇●◇◇◇◇

シュールな世界観で
最後まで集めると何が起きるのかが
なんとなく気になる
不思議なコレクションアプリ。

気になったら、お宝培養してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )予想がつかないお宝(!?)が出てくるところ!

 

 

あなた様の宝箱培養中 App
開発: sk-design
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!