かわいい顔ブロックの色を次々当てて〜間違いを誘ういろんな仕掛けにだまされないで!シンブルだけれどクセになる850超ステージ「イロアテル2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

毎日さむいね〜

 

 

イロアテル2
開発: analog hand 様

 

イロアテル?の続編が登場!

なんと今度は全48色!!
赤や青の基本色の他に
かぼちゃ、にんじん、なす、
アボカドといった野菜の色から
モーブ、バーミリオン、テラコッタなんて
あまり聞いたことのない色まで登場するよ!
カワイイ顔やニヒルな顔、
表情豊かな顔にも注目だ!

そしてステージ数は圧倒的な850以上!!
全てクリアできるだろうか!?

 

(●´∀`● )

ブロックの色の正しい名前を
制限時間内に当てる
アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screenshot 2014.01.10 17.35.52

色のついたブロックは
かわいい顔がついているよ〜
(●´∀`●)

 

Screenshot 2014.01.10 17.40.38

ステージごとに
決められた数のブロックを
制限時間内にさばいていくよ〜

1番下にあるブロックの色を
画面下のボタンから選んで、タップ!

正解をタップすると
ブロックが回転してから消えるよ〜

間違った名前をタップすると
制限時間から1秒引かれてしまうよ。

 

Screenshot 2014.01.10 17.45.09

くるっ くるっ くるっ ))))

どんどん消していって
ブロックがなくなったらーーー
ステージクリアだよ〜
(●´∀`●)v

全部で850ステージ!もあるから
やりごたえがあるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2014.01.12 19.09.47

ステージは
”アオノクニ” とか、”ミドリノクニ” など
似たような色ばかりをとりあげていたりーーー

 

screen568x568-1

※公式の画像を使っているよ〜

次にくるブロックの色がわからない
いじわるなステージがあったりーーー

 

screen568x568

※公式の画像を使っているよ〜

ボタンに色がついていないステージもあるよ〜

それどころか、もっとイジワルなステージも・・・
どんなイジワルかは、内緒にしておくよ〜
(●´∀`●)b

 

Screenshot 2014.01.12 19.51.20

言語を英語に切り替えることができるよ〜
(●´∀`●)b

  ◇◆■□◇◆■□◇◆■□

最初の方は、制限時間も気にせずに
どんどんクリアしていける難易度だよ〜

正解が続くと
ブロック達がくるくる回って
気持ち良くさばけるよ〜

間違いを誘うトリックを
華麗にかわして、正解を積み重ねるのが
とっても癖になるよ〜

色の名前も覚えられる
空き時間に楽しく、頭の体操ができる
色当てアクションゲーム。
気になったら、ブロック達を回してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんな工夫をこらした仕掛け!

 

 

イロアテル2 App
開発: analog hand
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!