ウサギが跳ねて、頭に野菜をスタック!スタックすることでマッチをもっと楽しく〜アクション・マッチ3パズルゲーム「Stack Rabbit」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

東京名物あんこ玉、食べてみたいよ~

 

 

Stack Rabbit
開発: Disney 様

 

ディズニーと
『スワンピーのお風呂パニック!』のスタッフから、
『Stack Rabbit』が新登場!

ドキドキワクワクの
パズルアドベンチャーに飛び込もう!

 

(●´∀`● )

ウサギのベンとなって
番犬につかまらないように
畑の野菜を盗む
3Dアクション・マッチ3パズルゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

Screen1

ディズニーらしい表情豊かなキャラが登場するよ〜
(●´∀`●)

 

Screen2

プレイヤーはウサギの ”ベン” だよ〜

ベンは、旅行に出かけた姉に
子ウサギ達の世話を押し付けられたよ。

ちびっ子達のために
近所の畑に野菜を取ってこないといけないよ〜

 

Screen4

大きく成長した野菜の上に
ベンが、飛び乗ると野菜が取れるよ。
(●´∀`●)b
◯野菜は、頭の上に ”スタック” できるよ!
◯同じ種類の野菜を3つ以上スタックすると
 ”マッチ” したことになって、収穫されるよ。

 

Screen6

ホップ、スタック、マッチだよ〜
(●´∀`●)

 

Screen7

レベル0は、チュートリアルで
レベル1からが本番だよ〜

■全65レベル

 

Screen8

プレイする前に
持っているアイテムを使用する決定もできるよ。
あんこは、持っていないから
そのまま、スタートだよ〜

 

Screen9

ゲームスタート!

画面右上の時計の数字が0になる前に
指示されたマッチを達成しないと
ゲームオーバーだよ〜

と言っても、制限時間は
ベンが野菜をスタックすると減っていく
ターン制の進み方だよ。

マッチの指示は1番上の野菜からでーーー
   赤い野菜を3回マッチ
        ↓
   紫の野菜を?回マッチ
        ↓
   赤い野菜を?回マッチ
        ↓
   紫の野菜を?回マッチ

 

Screen10

野菜は、頭の上に6個までスタックできるよ〜
上手にスタックを利用して
早く、指示通りの野菜をマッチさせるよ。
(●´∀`●)b

 

Screen11

スコアは、3つ星評価だよ〜

子ウサギ達が、野菜を受け取っているよ〜
(●´∀`●)

 

Screen12

スタックしている野菜の数が
6個たと、ぐらぐら揺れて
7個だと、バランスを崩して
バラバラになってしまうよ。。。

 

Screen13

しかも、タイムが大幅にけずられるよ〜
!!!!!!!
(●´∀`●;)

 

Screen14

アチーブメントもあるよ〜

スタック崩壊を起こしても
クリアしたから、もらえたよ。
栄誉には違いないよね〜
(●´∀`●)v

 

Screen15

どうしても、進めないときには
アイテム(有料)もあるよ〜
(●´∀`●)

  □□ ■■ □□ ■■ □□

シンプルでわかりやすい
操作とルールだよ〜

でも、取りたい野菜が大きくない場合は
他の野菜を取ってでも時間を進めて
成長させて、取るよ。
スタックをフルに活用するパズルだよ〜

レベルが進むと畑の形が複雑になったり
追跡モードでは、番犬に追いかけられたりするよ。

カラフルな色づかいに
元気に飛び跳ねるウサキが
遊んで楽しいアクションパズルゲーム。
気になったら
ホップ、スタック、マッチしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )スタック機能がおもしろい!

 

 

Stack Rabbit App
開発: Disney
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!