楽しそうなアプリ「ミスターサクセス」をみつけたよ!


新年あけましておめでとう〜
今年もどうぞよろしくね〜

新年さっそく楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ〜

ミスターサクセス

hap Inc. 様

ミスターサクセスのトリックを見抜く、謎解きゲームだよ〜

「ハップ」さんの新作だよ〜
\(●´∀`●)/

人気脱出風アプリ『ママにゲーム隠された』のスピンオフなんだって。
主役はミスターサクセスだけど、前作の主役の僕やママなども登場するよ〜

斜め上の驚きと、小粋なユーモアで楽しませてくれるよ〜

ミスターサクセスはマジシャンみたいだね。
プレイヤーは、何をするのかな?

ゲームはステージ制だよ〜
タップやスワイプ操作で、各ステージの状況から正解見つけることができればクリアで、不正解だとゲームオーバーになるよ。

サクサク進めて、独特のユーモアがとっても面白いゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ミスターサクセス

hap Inc. 様