楽しそうなアプリ「おかずサーガ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

おかずサーガ

Ginga software 様

登場キャラクターがごはんの “おかず” のユニークな冒険RPGだよ〜

前作に人気の「おかず甲子園 全国編」や「おかずサッカー」があるよ。
登場人物が料理のおかずという、面白いスポーツサクセスゲームだよ〜

このゲームは、おかず達が冒険をするRPGだよ。
多彩なおかずキャラから、最大6人パーティを作れるよ。
そして、おかずの組み合わせで、美味しそうな連携技が発動するよ!

からあげ、カレー、肉じゃが、辛子明太子、、、お腹が減ってくる名前のキャラクターばかりだよ〜

連携技「茶漬け」!!
わお!楽しいね〜

「カレーとエビフライのナイストッピングが発動!」とか、
戦闘中の解説字幕もゆかいだね〜

ストーリーも戦闘もサクサク進むね〜
プレイヤーは、パーティのキャラ、装備、陣形の決定に集中して楽しめるね!

キャラクターは「ガチャ」で手に入れるけど、レア度はないそうだよ〜
武器やアクセサリが豊富で、自分好みのキャラクターを作れるよ。

おかずキャラ達のイラストが可愛いよ〜
自分の好きなおかずは、ひいきしたくなるよね!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

おかずサーガ

Ginga software 様