楽しそうなアプリ「キュートスクエア」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

キュートスクエア

TAKASHI TOKUDA 様

かわいい振り分けマッチ3パズルゲームだよ〜

落ち物パズルに見えるけど、ユニークなんだよ〜

パネルは必ず真ん中の列に落ちるよ。
落ちたパネルをフリック(←↓→)で振り分けるよ〜
振り分ける前にパネルの順序をタップで変えることもできるよ。
同じ柄のパネルを3つ以上そろえれば、パネルを消せるよ。

簡単なのに、これが手強くて楽しいパズルなんだよ〜

最初は、マッチさせるのが簡単だね〜
でも、消せないパネルが積み上がって地形が凹凸になってくると、よく考えて振り分けないといけなくなるね!
手強いけど、連鎖で消した時は、とっても爽快だよ〜
積み上がったパネルがラインを超えてしまうとゲームオーバーになるよ。

ピンチの時に可愛いキャラクターにスキルで助けてもらうこともできるよ!
お助けキャラクターは4人いて、スコアに応じた報酬でアンロックすることができるよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

キュートスクエア

TAKASHI TOKUDA 様