楽しそうなアプリ「うさぎLIFE ~もぐもぐパズル~」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

うさぎLIFE ~もぐもぐパズル~

WHRP,Inc. 様

かわいいキャラクターが沢山登場する、マッチ3パズルだよ〜

今回のアップデートで、新しいステージと、うさぎの見た目コレクションが追加されたそうだよ!

プレイヤーは、月へ行きたいうさぎのお手伝いをするよ。
出会ったライバル?とパズルで勝負するよ。
勝負なので、相手より先にクリア条件を満たさないといけないよ〜

“体力ゲージ” があって、自分がクリアに近づくほど相手の体力を削ることができて、その逆もあるんだね。
ユニークなシステムだね〜

ライバル?達とのやりとりが楽しいね!
お腹が空いたうさぎと、にんじんとの出会いは、可愛いけど、ちょっとシュールだね〜

にんじんは食べられないから安心してね〜

パズルはマッチした数や形によって、いろんな特殊効果を起こすピースになるよ。
特殊なピース同士を合体させることも出来て、縦に、横に、十字に、広範囲にと、派手に爽快に消せるよ〜

とっても可愛い絵柄で、いろんな趣向のステージを楽しめるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

うさぎLIFE ~もぐもぐパズル~

WHRP,Inc. 様