人気の白ネコ脱出第8弾!かわいい白ネコがニャンデレラに変身だよ〜0時までに脱出しないと大変だ〜!ゆ〜るくて楽しい謎解き「脱出ゲーム ニャンデレラ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ニャンデレラ

yuki miyatake 様

やった〜白ネコの脱出ゲームだね!
今作は、どんな脱出かな〜?

人気の「白ネコ脱出シリーズ」第8弾だよ〜

漫画も謎解きも楽しめる脱出だよ。
今作は、かわいい白ネコが “ニャンデレラ” になるよ〜!
\(●´∀`●)/

冒頭の漫画で、白ネコは無理やりお城に放り込まれて、0時までにお城を抜け出さないと王子に売られてしまうよ!

そんな訳で、ニャンデレラこと白ネコが、お城からの脱出を目指すよ〜

今作はニャンデレラ!
(○・∀・○)

冒頭の漫画のストーリーが面白いよね〜
あらすじは童話と同じなのに「0時までにお城を抜け出さないと王子に売られてしまう」とか、どうしてそうなるのか突っ込みたくなるよ〜

思わず笑ってしまう漫画を読んだら、脱出スタートだよ〜
白ネコことニャンデレラが閉じ込められたお城には、謎がいっぱいだよ。
いろんなタイプの謎解きに、不思議なことも起きて楽しいよ〜

謎解きの難易度は “易しめ” で、ヒント機能もあるから、誰でも楽しく遊べるよ〜

あんこちゃんも、サクサクと進めているね〜
漫画も脱出も、温かみのあるグラフィックがいいよね!

脱出に成功すれば、エンディングの漫画になるよ。
今回も結末がすごく気になるよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ニャンデレラのインパクトがすごい」!!

かわいい白ネコの、ゆる〜くて面白い漫画と謎解きを楽しめる脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ニャンデレラ

yuki miyatake 様