楽しそうなアプリ「月面奇譚」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

月面奇譚

Keiji Takemura 様

月面都市に生きる人々の、ディストピア群像劇ノベルゲームだよ〜

イメージ画像の上に文章が現れる、絵本のようなSF小説だよ。
読み進めていくと “選択肢” があって、その選択が物語に影響するよ〜

あらすじは言わないでおくよ〜
畳み掛ける文章で、読み手を主人公にシンクロさせるところがいいよ〜
画像とサウンドが盛り上げる “見せ場” は、とっても印象深いよ!

あらすじを知らない方が楽しめるってことだね!
どんな物語か気になるね〜

文庫本のようなデザインがいいね!
それに、綺麗なイメージ画像がたくさん出てくるね〜

イメージが綺麗だからこそ、より内容が引き立っているよ〜

プレイ時間は1時間弱くらいだよ。
文字が大きくて読みやすく、気軽に読めるボリュームのノベルゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

月面奇譚

Keiji Takemura 様