消費税上がったから楽しく節約!ゲームで楽しく健康管理「禁煙・節煙サバイバル タバコゾンビ 」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、ウソついた?

 

禁煙・節煙サバイバル タバコゾンビ
開発: Qooga Create Limited company 様

ゾンビの力を借りて、
禁煙や節煙を始めてみませんか?

 

(●´∀`● )

楽しく禁煙(節煙)できる
ゲーム付きの健康管理アプリだよ〜

タバコがまた値上げしたみたいだから、
これを機会に禁煙しよう〜〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【説明】
◯1日に吸うタバコの
 上限の目標を決めておくよ〜
◯たばこを1本吸ったら、
 「吸った」ボタンを押すよ〜
◯吸ったボタンを押すと、
 ゾンビが1体襲ってくるよ〜
◯上限の数、吸ってしまうと死亡するよ!
◯上限の数吸わないで、
 1日経ったら、サバイバル成功だよ〜
◯イライラしたとき用の
 ミニゲームがついてるよ〜
◯がまんに成功したら、
 ミニゲームの銃が強化するよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
あんこは、たばこを吸えないから、
うそついて吸ったことにして
(エイプリルフールだから、OKだよね?)
試してみたよ〜

1日に20本が目標だよ〜
(●´∀`●)b
妖しい音楽が流れてきたよ〜

吸うたびに
頭にタバコを挿したゾンビが1体
雄叫びをあげながら襲ってきたよ!
\(●´∀`●)/

画面には、我慢した時間が表示されてるよ。
吸うと、0に戻るみたいだよ〜

 

(●´∀`● )ポチポチポチ
あっという間に20本吸っちゃったよ〜
そうすると、その日は「死亡」だよ!

死亡しても、さらにタバコを吸ってみたら
真っ赤に激怒したゾンビが
死人に鞭打つように襲ってきたよ〜

 

家を襲ってくるゾンビを
タップで撃つミニゲームがついてるよ〜
(●´∀`● )b

このゲームの武器は、最初はとっても弱い
ピストルなんだけれど、
節煙に成功すると、その日数で
豪華な武器が開放されるみたいだよ!

家の耐久力もあがるみたいだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

シンプルなので気軽に使えるよ!
ゲームがついていて、楽しく節煙できる!
節約できた金額が出てくる!
吸った本数がタバコのグラフで出てくるよ!
頭にタバコを挿したゾンビがかわいい!
禁煙・節煙中をTwitterでアピールできるよ
死んでもタバコを吸い続けられるところ

 

 

たばこを吸わない人は、
チョコボールやあんぱんなどの
”好物をがまんしたい時”とか、
いろいろ応用して使えるかも〜
(●´∀`●)b

シンプルで楽しいゲーム付きの
キャラクタがかわいい健康管理アプリ。
気になったら、禁煙してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )我慢したぶんだけゲームが有利になるところ!

 

 

禁煙・節煙サバイバル タバコゾンビ App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格:無料