脱出動機はデートの約束!にゃんこの熱意にほっこりするよ〜ネコ目線の世界が楽しい「脱出ゲーム にゃんこ脱出大作戦」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

GW中は天気がいいと良いね〜

 

脱出ゲーム にゃんこ脱出大作戦
開発: SEEC Inc. 様

「も、もしかして閉じ込められたにゃ!?
 今日はあの娘と会う約束にゃのに…。
 よし!この部屋から脱出するにゃ!!」

脱出難易度:ふつう

 

(●´∀`● )
飼い主によって、
自宅の部屋に閉じ込められた
にゃんこを
謎解きして、部屋から脱出させる
ステージクリア型の脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●怪しい場所をタップするよ〜
●「CHANGE」ボタンで視点を交換できるよ〜
●アイテムとして使える物もあるよ〜
●スワイプしたり、iPhoneを傾けたりすることもあるよ〜
●クリアするともらえる「鈴」を使って、ヒントを見ることが出来るよ〜
●ステージクリアで「ねこ日記」を見ることが出来るよ!
●「鈴」を使うと、超難しいスペシャルステージに挑戦できるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

かわいいにゃんこの脱出ゲームだよ〜
怪しい場所をタップすると、
にゃんこの腕が出てくるところがいいよ〜
(●´∀`●)b

にゃんこが脱出に必死になるのは、
デート相手のにゃんこと会いたいからだよ!

理由が理由なだけに
にゃんこのモチベーションはMAXだよ〜
(●´∀`●)
ステージクリアする度に
にゃんこのその後をかいま見える
「ねこ日記」を見ることができるよ〜
(●´∀`●)b

難易度は、やさしい〜適度だよ。
スワイプしたり、iPhoneを傾けたりして、
気持ち良く解けるよ〜
(●´∀`●)v

ただしーーー
超難しい「スペシャルステージ」もあるよ!
難易度は激高だって!
(●´∀`●)
クリアするともらえる「鈴」を使うと遊べるよ〜

ステージが進むにつれて
難しくなっていくけど、
クリアしてもらえる「鈴」を使ってヒントがもらえるよ。
初心者でもヒントをもらって進めそうだよ〜
(●´∀`●)b

表情豊かで、
とってもポシティブなにゃんこに会えるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

かわいいにゃんこのいろんな表情が見れるよ!
オープニングムービーがとっても楽しいよ!
理不尽な謎がなくて、だんだん難しくなっていくのがいいよ〜
タップすると、”にゃんこの腕”が出てくるところ。
ステージクリアするともらえる「鈴」でヒントが見れるよ〜
クリアする度に「ねこ日記」を見ることが出来るよ。全てのページを見たくなるよ〜
暖かみがあって、今時なにゃんこ達のグラフィックがいいよ〜
ステージクリアするともらえる「鈴」で「スペシャルステージが解放されるよ!

 

 

猫達がかわいいだけじゃなくて、
謎解きも適度に悩めて、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

脱出の理由が、とっても自然で、
ごほうびの日記が面白い
にゃんこの自宅からの脱出ゲーム。
気になったら、にゃんこの手助けをしてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ねこ目線の脱出!

 

 

脱出ゲーム にゃんこ脱出大作戦 App
開発: SEEC Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料