期間限定無料中!iPhoneを傾けスカイダイビング!不気味な敵だらけの空を相棒犬を引き連れタフに生き残れ〜ダイビングアクション「Parashoot Stan」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

春は、何かをスタートさせたくなるよ〜
あんぱん食べて、ダイエットとか〜

 

Parashoot Stan
開発: Gory Detail Limited 様

BARON BULLYのふざけた行いを打倒し、
なおかつ彼を空で破壊することをあなたに依頼します。
プレーするのにコインを買う必要はありません。

 

(●´∀`● )
期間限定無料中だよ〜
(●´∀`●)b
ダイビングしながら、
お金や設計図をゲットし、
敵を避けて生き残る
スカイダイビングアクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
飛行船から飛び降りた主人公を操作して、
できるだけ長く生き延びるよ〜
◯iPhoneを傾けて主人公を動かすよ〜
・左右の傾けで、横移動だよ。
・手前と奥への傾けで、上下移動だよ。
◯画面を長押しで、パラシュートが開いて、
 少しの間だけ、速度が減速するよ〜
◯敵に当たるとダメージを受け、
 装備品を落としてしまうよ。
 救急飛行船のタンスみたいなのに
 当たると装備が回復するよ〜
◯犬をぶら下げた飛行船に当たると
 主人公と犬がひもでつながれて、
 一緒にダイビングするよ。
◯核マークボタンが現れたら、
 ボタンをタップすると
 敵を爆破できるよ〜
◯たまにBARON BULLYの飛行船が現れるよ〜
 ぼんやりしてしていると、
 ゲットした”plan”を横取りされてしまうよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )
ダークな雰囲気がかっこいい
スカイダイビングゲームだよ〜

英語版だけど、
チュートリアルもあるし、
ゲットできるものと、
こいつは敵だ!っていうのが
見た目で、すぐにわかるから大丈夫だよ〜
(●´∀`●)b

このゲームの特徴は、
iPhoneの傾け機能をぞんぶんに使っているところ!

ス〜イ、ス〜イ、ユ〜ラユラ、
空中を泳いでいるみたいで、気持ちがいいよ〜
(●´∀`●)b

慣れてきて、スピードの強弱を
自由にコントロールできると
長く落下できるようになって、楽しいよ〜

敵も味方もたくさん登場するよ〜
たまにBARON BULLYの飛行船も現れるよ!
相棒犬の種類によって、攻撃が違うみたいだよ〜

敵や味方の出現位置が光で予告されるから、
アクションが得意でなくても
わりと避けやすいよ〜
(●´∀`●)v

敵にあたって、ダメージをくらうと
装備が外れていって、裸になっちゃうよ〜〜
(●´∀`●)
ゲームオーバーの時は、
血が出て、ちょっとグロいけど、
いろんなパターンを見れるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

操作性がスムーズで、気持ちいいよ〜iPhoneを「左右」と「手前と奥へ」に傾けて、自由に空中を動けるよ!
”相棒犬”の種類によって攻撃が違うよ!相棒と一緒だと主人公の動きも変わるよ〜
敵味方の出現位置が光で予告されるところ!
敵の攻撃パターンがたくさんあるところ。
ダメージをくらうと、装備や服が外れていくところ。
攻撃や回復が派手な演出で、面白いよ〜
ダークな世界観。美しいグラフィックに不気味な効果音がいいよ〜
主人公がよくしゃべる(英語)ところ。アニメのような雰囲気だよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

操作のコツをつかめば、
浮遊感がなんとも言えないよ〜
次々と現れる敵を
相棒犬の攻撃で楽しくやっつけられるよ〜
(●´∀`●)b
ダークな雰囲気満点の
スカイダイビングアクションゲーム。

気になったら、BARON BULLYをやっつけてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )直感的で自由な操作性!

 

 

Parashoot Stan App
開発: Gory Detail Limited
カテゴリ: ゲーム
価格:無料