常にギリギリの展開!飛来してくる隕石からロケットをタップ噴射で避けるよ〜レトロ感がとっても良いカジュアルアクション「ゴー!ゴー!ロケット」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ホットケーキにも、あんこだよ〜

 

ゴー!ゴー!ロケット
開発: Yukie Yamaguchi 様

超激ムズのロケットゲーム。
噴射をうまく使い、隕石を避けるのだ!

 

(●´∀`● )
ロケットを
タップの噴射でコントロールして、
隕石を避け続ける
カジュアル・アクションゲームだよ〜

 

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯画面をタップして
 ロケットを噴射させるよ〜
◯隕石に当たるとゲームオーバーだよ。
 隕石の炎に当たるのは大丈夫だよ〜
◯噴射を止めると
 ロケットは落下していって、
 画面下から見えなくなっても
 ゲームオーバーだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

シンプルだけど、激ムズな
短時間でギュとプレイする
隕石避けゲームだよ〜

ゲームを始めると
隕石が、あれよ、あれよと飛んでくるよ〜

なんで、こんなコースで
打ち上げたの〜〜
(●´∀`●)

壊されるわけにはいかないから、
タップ噴射で高度を上げたり、
噴射を止めて下げたりして、
ロケットを守るよ〜
(●´∀`●)b

・・・とは言っても、
ロケットの噴射はクセがあって、
ジャンプで跳ねているみたいだよ〜

ビョン=3 ビョン=3 ビョン=3 

連続タップしても、
小刻みな動きは、あんまりできないよ〜
(●´∀`●)b 先読みが大事だよ〜

左右から飛んで来る隕石を
すばやく避けていくよ〜

隕石の炎には当たっても、大丈夫だよ〜
このロケットは耐熱性バッチリ!
(●´∀`●)v

だから、隕石本体には当たらない
ギリギリすれすれで避ければOKだよ〜
ちょっとでも操作をミスすると
ロケットが隕石にーーー

ズボッっと、頭から、めりこんだり〜
ガコッっと、体当たりされて、傾いたり〜
ドカッっと、お尻にささったり〜

なんか、磁力が働いている感じの
当たり方が楽しいよ〜
(●´∀`●)

ジャンプしているような噴射で
障害物を避けるところは、
「Flappy Bird」のようだよ〜

でも、障害物が隕石な分、
こちらの難易度はとっても高いよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ロケット噴射でジャンプするように避けるところ!
隕石がランダムに降ってきて、予想しづらいよ!
磁石に引っ付くような当たり方がいいよ〜
無害な炎にまどわされるよ〜
タップのみの簡単操作だよ〜
レトロなグラフィックと効果音がいい感じだよ〜
動きも懐かしいレトロな感じだよ〜
ロケットの色が、遊ぶたびに変わるよ〜
短時間で遊べるよ〜
慣れても気を抜くとすぐにやられる難易度だよ!

 

 

レトロなグラフィックにぴったりな
効果音がいい感じだよ〜

簡単操作だけど激ムズで、
あっと言う間に終わってしまうと
もう1度、挑戦したくなるよ〜
(●´∀`●)b

動体視力と判断力と反射神経を
フルに使って
ギュと短時間で楽しむ
カジュアル・アクションゲーム。
気になったら、世界最高記録を超えてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )全体がレトロなオモチャのような懐かしい雰囲気!

 

 

ゴー!ゴー!ロケット App
開発: Yukie Yamaguchi
カテゴリ: ゲーム
価格:無料