学校は不思議だらけ?ハンド君と小銭の追いかけっこが楽しいよ〜飼育担当の男女の着せかえもできる「学校で触手を飼ってみた。育成ゲーム。」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

日が長くなってきたよ〜

 

学校で触手を飼ってみた。育成ゲーム。
開発: GLOBAL GEAR, K.K. 様

ある日、ボクはワタシは道で
(落ちてた)アイツと出会ってしまった。
そして学校の教室でアイツ・・・
「触手」を飼育することになった。
ボクのワタシの学校生活は、
これからどうなるのだろう。

 

(●´∀`● )
エサを集めたり、
不思議なハンド君でお金を集めて、
不思議な触手を育てる
学校が舞台の
触手育成収集ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯飼育担当は、男の子、女の子から選べるよ〜
・ゲーム内のお金で、着せかえができるよ。
◯学校の敷地内の側溝に”わいた”虫達を
 ”罠ボタン”をタップして設置すると、
 虫達が自分から罠に飛び込んで、
 収集できるよ。
◯教室の水槽の触手にエサをあげて、
 成長ゲージがフルになると進化するよ!
・水槽をタップすると水槽内画面になるよ。
◯進化形態は「成長日誌」に載るよ〜
◯5日経つと、”ハンド君”をもらえて、
 校庭で、お金を集めることができるよ!
◯貯めたお金は売店で、
 水槽や特別なエサや、着替えアイテム、
 バージョンアップしたハンド君を買えるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

不思議な触手を育成・進化させるゲームだよ。
このゲームの特徴は、
舞台が学校で、収集作業が楽しいところだよ〜

特に触手を進化させていって、
5日目に初めて登場する”ハンド君”で、
お金を収集するのがユニークだよ!
(●´∀`●)b

触手を育てるためのエサ集めだけど、
学校の敷地内の側溝で、
”肉の罠”をしかけると、
ボウフラとか、蚊とか、ミノムシとかが捕まるよ!

連打すれば、肉の罠だらけになって、
それをめがけて、虫が大量に集まるよ。
虫の羽音がリアルだよ〜
(●´∀`●)b

エサが簡単に手に入るから、
触手はどんどん進化していくよ〜
進化形態は、たくさんあるみたいだよ!
(●´∀`●)v

”ハンド君”を操作しての
お金集めのほうは手強いよ〜

夜の校庭をハンドと小銭の追いかけっこ!

行かせたい場所をタップして、
ハンド君を移動させるけど、
お金達は、スルスル~と逃げていくよ〜
しかも、金額が高い硬貨ほど、逃げ足が速いよ!
(●´∀`●)マテ~
つい、ムキになって追いかけてしまうよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

学校が舞台なところ!場面ごとに雰囲気が違うところがいいよ〜
触手の進化形態がたくさんあるところ。食べる様子がスゴイところ!
エサ集めが簡単で、シュールだけど楽しいよ〜
ハンド君とお金の追いかけっこが手強いよ!
ハンド君をバージョンアップできたり、水槽を変えることができるよ〜
シュールで不思議な生き物(無生物も?)達の動きが面白いよ〜
エサがすぐに手に入って、進化するのも早いところ。
進化形態を日誌で眺められるところ。
飼育担当が男の子と女の子の両方いて、着せかえができるよ〜

 

 

お金で、いろんな物が買えるから、
ハンド君と小銭の追いかけっこに
ついついムキになってしまうよ〜
(●´∀`●)b
進化だけでなく、
育てている間も楽しい
触手育成集取ゲーム。

気になったら、学校で触手を飼育してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )2種類の収集が楽しめるところ!

 

 

学校で触手を飼ってみた。育成ゲーム。 App
開発: GLOBAL GEAR, K.K.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料