小さくなったおっさんが食べられちゃったよ!風変わりな設定が楽しい「脱出ゲーム体内からの脱出」診療所からの脱出も遊べるよ〜無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

春は天気が不安定だね〜

 

脱出ゲーム体内からの脱出
開発: 4Q.Inc 様

ある日、
栄養ドリンクOYAJIXを飲んだおっさん。
何故だか小さくなっちゃった。
そして、あれれ・・・
誰かに食べられちゃった。
気づいたらおっさんは誰かの体内にいた。
さぁ、おっさんは
無事に体内から脱出する事ができるか!?

 

(●´∀`● )
体が小さくなった
おっさんが体内で謎解きをして
進んでいく、ステージクリア型の
体内からの脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
謎解きををして、出口から脱出できたら
ステージクリアだよ〜
◯気になる所をタップするよ〜
◯アイテムとして使える物もあるよ〜
◯矢印をタップで移動だよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

このアプリ、実は2つの脱出を楽しめるよ!
「体内からの脱出」と、
もう1つは「診察所からの脱出」だよ。
嬉しいね〜(●´∀`●)v

今回のレビューでは、
「診察所からの脱出」について
ふれないけど、そちらも面白い脱出だよ〜
(●´∀`●)b

「体内からの脱出」は
最初にストーリーがあってーーー
”おっさん”のかわいさにやられたよ〜
(●´∀`●)

小さくなったおっさんは、
誰かに食べられちゃったよ!
\(●´∀`●)/

難易度は”やさしい〜適度”だと思うよ。
「診察所からの脱出」の方がやさしいよ。
(●´∀`●)b

ヒントがあって、
それでも解らなければ、
スバリ答えも見ることができるから、
つまずくことがないよ〜
d(●´∀`●)b

体内に住んでいる生き物も登場するよ〜
体内を進んでいくってことは、
やっぱり、最後は。。。。(●´∀`●)フフ
どうなるかは、遊んで確かめてみてね〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

脱出では珍しい、体内を進む謎解きだよ!
いろんな謎解きがたくさん楽しめるよ〜クスリと笑える謎解きも!
登場キャラがみんなかわいいよ〜
グラフィックがとっても味があるよ〜
ステージクリアしたあとの締めの画像がいいよ!
ヒントと答えがあるから、初心者でも安心だよ〜
体内や診察室が舞台だけど、親しみのもてる雰囲気だよ〜
1つのアプリで2つの脱出を楽しめるよ!

 

 

体内が脱出の舞台だから、
体に関する謎解きもあるけど、
専門的な知識はいらないよ〜

誰でも遊べて、クスリと笑える謎解きも!
おっさんや体内生物がかわいいよ〜
(●´∀`●)b
気軽に楽しめる、
体内からの脱出ゲーム。
気になったら、おっさんを体内から出してあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )小さくなったおっさんが体内から脱出する設定が面白い!

 

 

脱出ゲーム体内からの脱出 App
開発: 4Q.Inc
カテゴリ: ゲーム
価格:無料