かわいいニャ星人をやとって、星から星へ宇宙船で掘削ツアーだよ〜掘削収集&コレクションゲーム「ネコ星大宝蔵3」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

週末だよ〜

 

ネコ星大宝蔵3
開発: EggCall Soft 様

今回のニャ星人探険隊の旅先はアルファ星雲!
おや?古代ニャ王朝の大遺産の真相とは!??

 

(●´∀`● )
さまざまな種類のニャ星人をやとって、
掘削機をグレードアップさせ、
資源の眠る星々のお宝を掘り出す
掘削収集&コレクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯ニャ星人をやとって、掘削隊を編成するよ〜
 掘削で稼いだお金で
 高いニャ星人をやとうほど、
 難しい条件の掘削がしやすくなるよ。
◯マップ上の星を選ぶと
 掘削隊の乗った宇宙船が、その星へ行くよ〜
◯現地で、掘りたい場所をタップで指定すると
 自動的に掘削を始めるよ。
◯ニャ星人の組み合わせによっては、
 不思議な連携効果が生まれることがあるよ!
◯ガチャで
 特殊アイテムやニャ星人をゲットできるよ〜
◯やとったニャ星人は
 図鑑にコレクションされるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

見ているだけでも、かわいい
ねこ姿のニャ星人が帰ってきたよ〜
(●´∀`●)

プレイヤーはニャ星の女王に
宇宙にちらばる星々の資源探索をまかされたよ。
要するに、掘削隊の総合監督になったよ〜

隊員が、地下で動き回って掘削する姿は、
見ていて、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

ガチャもたくさん用意されているよ〜
9台のうち、7台はゲーム内コインで回せるよ〜
(●´∀`●)b

100種類以上のニャ星人がいるんだって。
ニャ星人語で、何かしゃべっているよ〜
(●´∀`●)

掘削隊をより大勢で、
高度な技を持った隊員ぞろいにして、
宇宙船も遠くまで行けるように
育てて、掘削して、隊員コレクションを楽しめるよ〜

今作は、隊員の組み合わせによって、
特殊掘削効果が生まれるらしいよ!
(●´∀`●)b

あんこは、いつも効率より、見た目重視で、
いろんな種類のニャ星人をそろえていたよ。
今回は、どうしようかな〜
(●´∀`●)
隊員のメンバー選びが
重要かつ楽しいゲームだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

100種類以上のニャ星人が登場するよ!
ニャ星人の動きがかわいいよ〜待機している時も、働いている時も!
掘削機には、たくさんの種類やグレードアップ要素があるよ!
星によって、地層に特徴があるよ〜
古代ニャ王朝の大遺産が隠されているらしいよ〜
たくさんのガチャがあるよ〜
やとったニャ星人は図鑑で能力値や、特殊能力がわかるところ。
宝箱は、鍵を手に入れないと開かないところ。

 

 

にゃんこみたいなニャ星人に和めて、
やりこみ要素もりだくさんの
掘削収集&コレクションゲーム。

気になったら、大遺産を掘り出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんな能力をもった、かわいいニャ星人!

 

 

ネコ星大宝蔵3 App
開発: EggCall Soft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料