おでんを集めてから積みあげるよ〜おでんの種類を増やしながら、レベルごとに新しい挑戦が楽しめる、かわいい積みゲーム「おでんタワー ~めざせ!おでんの星~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

GWは、これからだ〜!
暗黒社にGWはないよ〜

 

おでんタワー ~めざせ!おでんの星~
開発: cocolo-bit Inc. 様

おでんを積んで星を取れ!

 

(●´∀`● )
集めた ”おでん” を
積み上げて、星にタッチする
おでんの積みゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●保温器の中におでんが現れるよ〜
●おでんをタッチして集めるよ〜
●集めたおでんを使って「おでんの星モード」に挑戦するよ〜
 ☆にタッチできたらレベルクリアだよ〜
 おでんが鍋から落ちても、続けられるよ〜
●レベルが上っていくと、使えるおでんの種類が増えていくよ!
 もう1つのロックされているモードも遊べるようになるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

おでんの具を積み上げるゲームだよ〜
レベルごとにクリア条件が違って、楽しいよ!
(●´∀`●)b

レベルクリアしていくと、
おでんの種類が増えていくところや、
謎のモードも遊べるようになるよ〜
d(●´∀`●)b

最初に積む物を集める積みゲーって、珍しいよ〜
(●´∀`●)

クリア条件は、
「こんにゃくで星にタッチ」とか言われるよ〜
レベルが上っても、急に難しくなったりしないよ。
少しずつ手強くなっていく感じだよ〜
(●´∀`●)b

いろんな形のおでんの具を組み合わせて
うま〜く使うのがポイントだよ〜

おでんは顔つきで、かわいいよ〜

収集画面の保温器にいる
おでん達が、こちらを見ているような、みていないような。。。
放おっていると、たまに動いて、催促?されるよ〜
(●´∀`●)b

積み上げている時に
転がってしまった、おでんが、
青ざめた表情なのもいいよ〜
(●´∀`●)

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

おでんの具を集めるのが楽しいよ!積みゲーでは珍しいよ〜
レベルごとに異なるクリア条件で、あきずに楽しめるよ!
おでんに顔がついているところ!
積み上げ中に収集画面に戻って、おでんを集めて追加できるところ。
クリアしていくと、おでんの種類が増えていくよ〜
クリアしていくと、ロックされていたモードが解放されるよ〜
ロックされているモードで遊ぶと「称号」がもらえるよ〜
スコアをGameCenterで競えるよ〜
積んだおでんが落ちても、続けられるよ〜アプリを落としても、積み上げ途中の状態から再開できるよ!

 

 

いろいろな種類のおでんを積みあげるのが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

積みあげる物を集めるところや、
レベルごとに異なる挑戦ができるところなど、
ついつい遊んでしまう
おでんの積みゲーム。
気になったら、全てのレベルをクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )積みあげるのが ”おでん” なところ!

 

 

おでんタワー ~めざせ!おでんの星~ App
開発: cocolo-bit Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料