期間限定無料中だよ!パン屋の作ったお菓子の王達をスパッと倒せ!200種類の敵を爽快に切りまくる、スライス・アクションゲーム「キングハント(KingHunt)」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

わらび餅食べたいな〜

 

キングハント(KingHunt)
開発: Mountain Sheep 様

支配者率いる敵たちを
どんどんスライスしてしまえ。
そしてファンタスティックな新世界を
アンロックしていき、
魔法のアイテムをコレクションしていって、
王たちよりも強くなろう!

 

(●´∀`● )
ハート島を支配している
悪の支配者が率いる敵達を
スワイプで倒していく
スライス・アクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
各ステージで、地域を支配している王を倒せば
ステージクリアだよ〜
◯現れた敵をスワイプでスライスして倒すよ〜
◯攻撃してくる敵もいるよ〜
 ダメージで、ハートを全てなくしたら
 ゲームオーバーだよ。
◯爆弾をスライスするとダメージを受けるよ〜
◯スライスするとハートを回復したり、
 レベルアップできるものも登場するよ〜
◯スライスすると
 一定時間スローモーションになるものなど、
 特殊効果のあるものもあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

気持ち良くスライスできるゲームだよ〜
(●´∀`●)b

スライスするのはお菓子とか
果物とか、兵士とか、
宝箱とか、いろいろだよ〜

お菓子が敵だなんて変だけど、
それはハート島の
過去に起こった出来事が原因なんだよ。
詳しくは、ステージを進めていけばわかるよ〜
(●´∀`●)

ゲームは最初から、スライス!
とにかく、スライス三昧。
楽しく、爽快にぶった切れるよ〜
d(●´∀`●)b

難易度は適度で、誰でも楽しめるよ〜
(●´∀`●)b

ステージが進むと
泳いだり、ロープで降りてきたりと
個性的な敵があらわれるよ〜

それに対抗して、
こちらは、時間を遅くしたり、連鎖爆発させたり、
隕石落下させたりできるよ〜
(●´∀`●)v

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

気持ち良くスライスできるよ!
スローモーション、連鎖爆発、隕石落下召喚。特定のアイテもをスライスすると特殊効果が発動するよ!
200種類以上の敵!画面がにぎやかで、動きもそれぞれ異なるよ〜
12のステージのそれぞれ個性的な敵のいるステージ。
「ストーリーモード」と「チャレンジモード」を楽しめるよ〜
チャレンジをクリアするとアイテムをゲットできるよ。
たくさんのアチーブメント(実績)があるよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

ステージをクリアすることで、
世界が広がっていくよ〜
(●´∀`●)
アイテムを集めるやりこみ要素もある
切って、切って、切りまくる
スパッと切れる爽快感を楽しむ
スライス・アクションゲーム。

気になったら、スライスしまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )登場する敵の種類が多くて、にぎやかなところ!

 

 

キングハント(KingHunt) App
開発: Mountain Sheep
カテゴリ: ゲーム
価格:無料