最弱スライムも合体すれば最強になれる!?ぷにぷにスライムがたくさん登場する、なごみ系の「スライムの星 -放置型育成ゲーム-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

スライムを見ると
ゼリーとプチ大福が食べたくなるよ〜

 

スライムの星 -放置型育成ゲーム-
開発: Come-Come Cat 様

最弱のスライムだって、
マオウさまの右腕になりたい!
スキマ時間に遊べてとってもお手軽、
でもやりごたえバツグンの
「放置型育成ゲーム」が登場!

 

(●´∀`● )
最弱のスライムが
ぷちスライムと合体したり、
勇者をジャンプで倒したりして、
レベルを上げ強くなって、
マオウさまの右腕を目指す、
放置型スライム育成&コレクションゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯合体して強くなっていくよ〜
・集まってきた”ぷちスライム”を
 スワイプで合体できるよ〜
・合体する相手次第で、
 いろんな進化をするよ!
◯勇者を倒して出世していくよ〜
・スライムが1番小さくなった時に
 タイミングよくタップジャンプするよ。
 ジャンプして勇者を踏みつぶすよ〜
・勝敗は体重が重いほど有利だよ〜
・属性の相性で、有利/不利な勇者がいるよ〜
・勝つともらえるポイントで
 「カリスマ強化」をして、
 ぷちスライムを集まりやすくできるよ〜
◯進化したスライムや、
 登場したぷちスライムは図鑑に載るよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

最初にRPG風のストーリーがあって、
マオウさまとスライムのやりとりが
ほのぼのしていて、いい感じだよ〜
(●´∀`●)
最弱のスライムが強くなって、
スライムの中でも輝く存在ーーー
「スライムの星」への進化を目指すよ!
(●´∀`●)b

いろんなスライムがたくさん登場するよ。
図鑑のコレクションが、どんどん増えるよ〜

勇者とのバトルでは、
ちょっとしたタップアクションを楽しめるよ。
勇者も個性派ぞろいだよ〜

特定の条件をクリアすると
「称号」をゲットできるよ。
全部で100種類以上の称号があるんだって!
\(●´∀`●)/

 スライム達がバラバラに
”ぷにぷに”動いているのが、かわいいよ〜
(●´∀`●)

やさしいBGMに、かわいいスライム達、
マオウや勇者が出てくるのに
とっても和む育成ゲームだよ〜
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

たくさんの種類のかわいいスライムが登場するよ〜!
合体するぷちスライムによって、進化の姿が違うところ!
体重と属性相性とタップタイミングで決まるバトルが楽しいよ!
図鑑に完成率が表示されるから、コンプリートを目指したくなるよ〜
RPG風の世界観がいいよ〜
放置型だから、自分の好きな時に進められるよ〜
タイトル画面に遊び心があるところ。

 

 

スライムの種類が増えていって、
たくさんの数のスライム達が
”ぷにぷに”しているのを見ると
とっても幸せな気分になれるよ〜
(●´∀`●)v
図鑑と称号コンプリートの
やりごみ要素もしっかりの
放置型スライム育成&コレクションゲーム。

気になったら、スライムの頂点に輝く星になってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )かわいいスライムをたくさんコレクションできるところ!

 

 

スライムの星 -放置型育成ゲーム- App
開発: Come-Come Cat
カテゴリ: ゲーム
価格:無料