マインスイーパー好きにおすすめ!鬼につかまることなく、ゴールにたどり着こう〜ロジックと迷路脱出が組み合わさった斬新な脳トレゲーム「IN THE BOX」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

昨日は満月だったみたいだよ〜

 

IN THE BOX
開発: Taichi Ikeda 様

IN THE BOXは数字と迷路のゲームです。

BOXの中には複数の部屋が存在します。
各部屋には数字がついていて、
その数字からルールを推測します。
推測しながら部屋を移動し、
ゴールを目指してください。

 

(●´∀`● )
各部屋についている数字のルールを推測して、
鬼につかまらずに
迷路のような部屋を移動して、
ゴールを目指す
数字がヒントの迷路ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
スタートからゴールへたどり着けばクリアだよ〜
各部屋につけられた「数字」のルールを推測して、
スワイプで移動していくよ。

◯制限時間があるよ〜
 画面右上のタイムが0になると
 ゲームオーバーだよ。
◯画面左上に自分のいる部屋の
 「数字」が表示されるよ〜
◯4方向に隣接した部屋の
 「数字」が表示されるよ〜
◯行き止まりで隣りの部屋がない場合は
 「数字」は表示されないよ〜
◯ルールから外れた部屋に入った場合は
 ゲームオーバーだよ〜
◯「i」アイコンをタップで、
 今まで通ってきた部屋の
 「数字」が表示されるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

数字の規則性を見つけ出す、
迷路ゲームだよ〜

あるルールにのっとった
「数字」の方向へ進んで、
制限時間内にゴールにたどりつくよ〜

あんこは数字があんまり得意じゃないよ。
だけど、このゲームは面白そうだから挑戦してみたよ〜
(●´∀`●)b

結果はーーー
レベル3までクリアできたよ〜
(●´∀`●)v
各レベルは、、
鬼の顔マークで難易度が表示されるよ。


このゲーム、演出が楽しいよ〜
間違った数字の方へ進むとーーー
鬼につかまっちゃうよ!
\(●´∀`●)/

迷路仕立てで、
最初に全ての数字を見れないところや
制限時間があるところが、
ゲーム性があって、真剣に頭を使いたくなるよ!

数字のゲームが得意な人なら
挑戦したくなると思うよ〜
(●´∀`●)b
そして、普段は数のゲームなんて
しないよ〜っていう人も
とっつきやすくて、楽しく気軽に遊べるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

迷路ゲームスタイルで楽しく遊べるよ!
間違うと鬼につかまるところ!
自分の通った部屋の数字を見ることができるところ。
工作みたいな楽しい部屋や鬼の姿!
自分の部屋以外、暗闇なところが雰囲気があっていいよ〜
操作性がスムーズだよ〜
全21レベル。難易度表示があるよ〜

 

 

数字のルールを見破るのに頭を使うよ〜
(●´∀`●)b

楽しく、頭の体操になる
数字がヒントの迷路ゲーム。


気になったら、全部の迷路を脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )わかりやすくて、印象的な実物を撮影したビジュアル!

 

 

IN THE BOX App
開発: Taichi Ikeda
カテゴリ: ゲーム
価格:無料