バグだらけのゲームの世界で、自分もバグになったよ!独特の世界を旅するようなシューティング・アクションゲーム「BUGTRONICA」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しゲームだよ〜

 

BUGTRONICA
開発: m7kenji 様

「あるひ ぼくの めのまえは
バグだらけだった。
たいへんだ、なんとかしなきゃ。」

BUGTRONICA(バグトロニカ)は
バグ世界をさまようゲームです。
あなたは バグっています。
むし を倒し右へ進んでください。

 

(●´∀`● )
バグった世界で
敵を倒しながら旅する、個性的な
アクションシューティングゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
◯←→で左右移動だよ〜
◯●でビームを出すよ〜
◯敵に当たるとダメージをうけるよ〜
 ハートが0になったらゲームオーバーだよ。
◯”むし”をビームで倒すと
 ハートを落とすことがあるよ。
◯↑でジャンプ(複数回可能)だよ〜
 真上にあるブロックにジャンプして
 のることができるよ!
◯↓で沈むよ〜
 沈んでいる間は”むし”にあたらないよ。
 でも、沈みすぎるとゲームオーバーだよ〜
◯セーブはできないみたいだよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

独特な世界観のシューティングゲームだよ〜
(●´∀`●)b
ある日、プレイヤーは
”バク世界”で目を覚ますよ。

ギラギラとしたレトロなバグ世界で、
操作を覚えて、
言われた通りに
”むし”を倒して右へ進むよ〜

よくわからない状態から、
進んでいくことで、
世界を知っていくのが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

死なないように
ひたすら右へ進むと、出会いがあるよ!
これ以上はネタバレしたくないから、
遊んで確かめてみてね〜

バグった世界がとっても魅力的だよ〜
プレイヤーの行動で世界が変化するよ!

昔のゲームは、こういうバグり方を
していたみたいだよ〜
(●´∀`●)

このゲームはセーブできないみたいだよ〜
だから、一定以上の得点を
1プレイで出さないといけないみたいだよ!

アクションの難易度は高くないけど、
ハートの数に気をつけないといけないよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

アクションによって変化する、独特のバク世界!
シューティング・アクションだけど、アドベンチャー要素もあるよ!
プレイごとに変わる、楽しい出会いがあるよ〜
武器が変わると効果音も変わるよ〜
懐かしいグラフィックにサウンドも世界観にあっているよ〜
主人公キャラの姿もバグっているところ。
レトロ感が逆に新鮮だよ〜

 

 

プレイする度に変化する
バグだらけの世界をさまよう
旅している気分になれる
シューティング・アクションゲーム。

気になったら、バグ世界をさまよってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )独特の変化が楽しい世界観!

 

 

BUGTRONICA App
開発: m7kenji
カテゴリ: ゲーム
価格:無料