楽しそうなアプリ「相撲巻 – SumoRoll 横綱への道」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

相撲巻 – SumoRoll 横綱への道

fumishige hokama 様

人気の相撲ゲームだよ〜

お相撲さんを操作して戦う、対戦格闘アクションだよ。
横綱を目指すシングルモードと、友達や家族と遊べるVSモードがあるよ〜

相撲以外の日本の要素も入ったスタイリッシュなアレンジで、とってもかっこいいよ〜

操作は2つのボタンだけ。組み合わせて4つの動作をとれるよ。
物理挙動をベースにした3Dアクションが多彩で、誰でも簡単に白熱の対戦を楽しめるよ〜

拍子木の音と共に、3色の引幕で場面が変わる演出は歌舞伎風だね〜

取り組み(試合)前の様子もかっこいいね!
張り手で相手がフラフラしたり、逆にこちらが投げ飛ばされたり、どちらが勝つか最後まで気が抜けないね!

あ、対戦相手がすごい技を出してきたよ!!

それは必殺技だよ〜
必殺技を出す時、顔が “隈取顔” になるのが面白いよ。
良い取り組みだと、会場のお客さんが盛り上がるよ〜

やり込み要素もあるよ〜
自分の力士に名前をつけたり、賞金でステータスアップができるよ。
さらにお金を貯めて、新しい力士を解放することもできるよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

相撲巻 – SumoRoll 横綱への道

fumishige hokama 様