楽しそうなアプリ「猫神チャンス!」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

猫神チャンス!

on the orange Inc. 様

猫神様のワンタップ・アクションゲームだよ〜

空中で動いている「猫神様」が、壺や樽などに入るように、タイミング良くタップして落下させるよ〜
猫神様を受ける容器に入るか、乗せることができれば、ステージクリアだよ。

全100パターン以上のステージで、ジャマが入ったり、面白い仕掛けも登場するよ〜
猫神様のアクロバットな動きが楽しいゲームだよ!

受け皿を動かすキャッチゲームじゃなくて、入れ物めがけて落下させるゲームなんだね!

エキゾチックな音楽が流れているね〜
背景も異国みたいだね。
猫神様は、どっしりとしていて、貫禄があるね!

遊んでいると、自然に「ミッション」を達成していて、報酬としてもらったポイントで新しい猫神様をアンロックできるよ〜

猫神様は、シークレットも含めて、たくさんの種類がいるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

猫神チャンス!

on the orange Inc. 様