トゲトゲの海底を泳ぐよ!棒人間が主人公のシンプルアクション、大人気「俺の玉」シリーズ最新作「俺のトゲトゲ水泳」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夏休みまっさかりだね〜

 

 

 

俺のトゲトゲ水泳
開発: Hironori Takauma 様

 

トゲトゲの海底を泳ぎきれ!
誰でも遊べる
棒人間シンプルアクションゲームの決定版!

 

(●´∀`● )

トゲトゲだらけの海底を
うまく避けて、泳いだ距離を競う
シンプル・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.01 18.33.10

深い青がきれいな海底近くだよ〜
棒人間は何もしないと沈んでいくよ。

左右ボタンで、うまく”トゲトゲ”な
障害物を避けて、右方向へ進んでいくよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.01 18.33.14

魚もウニも真っ黒な棒人間だね〜
(●´∀`● )
あんこは真っ黒キャラは好きだよ〜

トゲトゲな壁や魚などに触れると
即、アウト!
ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.01 18.38.49

もう1度、挑戦したよ〜
距離が10mくらいの場所で
”俺の玉”が登場するよ〜

壁や魚がジャマで
取れないこともあるけど
取れたら、こっちのものだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.01 18.35.43

「俺モード」キタ━(●´∀`●)━!

おなじみ”俺の玉”を取れば
一定時間無敵の「俺モード」になるよ!
魚に当たれば、スコアに得点が加算されるよ〜
(●´∀`●)v
どんどん、ぶつかって行こう〜〜

 

_sScreenshot 2013.08.01 18.51.03

「俺モード」では
なんと!柱みたいな壁のでっぱり部分もボキッ!
気持ちよくへし折って進めるよ〜
\(●´∀`●)/

トゲトゲの魚はフグかな〜 ウニかな〜?
かわいいね〜

 

_sScreenshot 2013.08.01 18.51.04

無敵の「俺モード」が終わっちゃったよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.01 18.51.13

スコアだよ〜
あんこは、”俺の玉”を1回しか取れないよ〜
もっと取れれば、スコアが劇的に伸びそうだよ。

攻略のコツは
なるべく、広い空間にいることだよ。
画面の左右の端にいると、敵や壁にぶつかるよ〜
魚は後ろからもやってくるから注意してね。
(●´∀`●)
向かってくる壁の横に密着して
棒人間の進行を止めるというテクニックもあるんだって

 。wwwwww 。wwwwww 。wwwwww

あんこには
”俺の玉シリーズ”の中で
このゲームが1番、難度が高いかな〜
(●´∀`●)
だけど、ムズゲーではないよ。
アクション好きには、手応えありで
スコア更新にハマりそうだよ〜

一定スコアで金のトロフィーをゲットすれば
(多分、1000m?)
「隠しモード」が出現するよ。

見た目がかわいいお魚や凸凹な壁を
うまくかわす楽しさと
無敵モードの爽快感を楽しめる
シンプル・アクションゲーム。
気になったら、1000mを目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )敵キャラも真っ黒でシンプルで見やすいところ!

 

 

俺のトゲトゲ水泳 App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!