マヂヤミな彼女を持つ恐怖!ストーリーも脱出も本格的な「謎解き・脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 〜リアルホラー系ゲーム〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

8月も、あと少しだね〜

 

 

 

謎解き・脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 〜リアルホラー系ゲーム〜
開発: Mio Yamazaki 様

 

死にたい死にたい死にたい…。
どうせ私の事なんて誰も理解してくれないんだ。
泣きたいよ、本当は。笑いたいよ、素直に。

私はうまく笑えてたかな?

 

(●´∀`● )

”彼氏に強く執着する”彼女が登場する
リアルホラー系ノベル&脱出ゲームだよ〜

彼氏と彼女の会話がスマホを通じてなところが
とってもリアルだよ〜
(●´∀`●)
始めのほうを少しだけ紹介するね〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.37.47

タイトルからして・・・病み気味だよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.39.02

彼氏をいちずに好きな彼女は
彼氏と一緒に温泉旅行中だよ〜
(●´∀`●)
でも、浮気疑惑が浮上ーーーーー

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.39.46

自分は、彼だけを見ているのに
相手は自分だけじゃない・・・

彼女は
自分がちょっと病み気味なのを
自覚しているみたいだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.40.16

彼が、いない間に
スマホのチェックをしちゃおう〜
(●´∀`●)v
メールに、写真に、音楽。
本当にチェックしている気分になるくらい
本物っぽい作りだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.41.34

このメールは、お父さんとの会話だね〜
ふ〜ん、実家は犬を飼っているんだね〜
(●´∀`●)
他のヒト(女)のメールも見ないとね〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.42.49

ロックが、かかっているのを見つけたよ〜
パスワードが必要なんだって〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.43.06

重要な発見は、後で確認することができるよ〜
これらの情報を増やしていけば
パスワードの数字もわかるよ〜
(●´∀`●)
でも、パスワード解除は、まだ、話の序盤だよ〜
話も、謎解きも、どんどん、ヒートアップするよ〜

 十 十 十十 十十十 十十 十 十

あんこは、攻略サイトの助けをかりて
なんとか進めたけど
脱出ゲームが得意な人なら、自力でいけそうだよ〜
(●´∀`●)b
マヂ怖な演出が、ぞくぞく出てくる
リアルホラー系脱出ゲーム。
脱出部分も本格的だよ〜
気になった人は、マヂヤミな彼女に会ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )多彩な演出がうまくMixしているところ!

 

 

謎解き・脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 〜リアルホラー系ゲーム〜 App
開発: Mio Yamazaki
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!