壁の中に進撃してきた猫達と人類の未来は・・・放置系・育成ゲーム「進撃の巨猫 〜地球滅亡までの10ヶ月〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

洋菓子もいいけど、水饅頭もおいしいよ〜

 

 

 

進撃の巨猫 〜地球滅亡までの10ヶ月〜
開発: yuuko maebara 様

 

突如として人類の前に現れた巨大猫!
人類滅亡の危機!?
…と思われたがそうでもなかった。

巨猫たちの目的とは?
そして、なぜ地球は滅亡してしまったのか?

奇才「ねこポッポ」が描く!
新感覚ゆるふわサスペンスホラー!

 

(●´∀`● )

大人気の放置系育成ゲームだよ〜
猫が進撃?だよ〜
(●´∀`●)
あんまりネタバレしたくないから
少しだけ紹介するね〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 19.00.52

この手書き絵のセンスが好きだよ〜
全く怖くない・・・ほほえましいね〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.56.33

世界は巨大なねこ達に襲われたよ〜
2013年かぁ・・・今年だね〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.56.57

人類は、巨大な壁で街を囲んで
避難したんだよ〜

でも、問題が発生したよーーー
巨猫達は、あっさり進撃してきたよ〜!
その様子は、自分の目で目撃してみてね!
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.57.15

そして、壁の中に入った猫達は・・・

・・・(●´∀`●)
・・・そんなものだよね〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.57.35

あらすじが終わって、ゲームになったよ〜

猫達は、いろんなお仕事をすると
画面左上の魚バーがたまっていって
フルになると、猫達が進化?するんだって〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 18.58.14

魚バーがフルになったよ〜
どんな超絶壊滅的変化をするのかな〜?と思ったけど
なんか、猫らしい、おっとりとした変化だよ〜
(●´∀`●)
レベルアップすると進化の他に
新しいお仕事が増えていくよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.26 19.01.29

「お仕事」や「マンガ」を見て楽しめるよ〜

/////////////////////////////////////

普段の様子と
”バブル”(フィーバー状態になるよ)になった時の
めりはりが楽しいよ〜

見れば、見るほど、和んでしまう猫達の
放置系・育成ゲーム。
あんこが遊んでいる時点では
猫達と人類は、とっても仲良くしているけど
これから先どうなるのかな〜
(●´∀`●)

気になる人は、地球最後までの10ヶ月を見届けてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )超展開も納得の和むグラフィック!

 

 

進撃の巨猫 〜地球滅亡までの10ヶ月〜 App
開発: yuuko maebara
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!