大人気ディフェンスゲームの続編だよ〜今作は時空を超えるよ!「Plants vs. Zombies™ 2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夜更かししてる〜?

 

 

 

Plants vs. Zombies™ 2
開発: PopCap 様

 

大ヒット・アクション戦略冒険への
続編が、ここにあります。
新しいプラント!
新しいゾンビ!

 

(●´∀`● )

大人気のディフェンスゲームの続編だよ〜
さっそく、やってみるよ〜

_sScreen1

名前を入力して、ゲームスタートだよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreen2

最初のステージはチュートリアルをかねていたよ〜
これは、Day2のステージだよ。
右側から進行してくるゾンビが
左側の自分の家にたどり着く前に倒すよ〜

ひまわりが生産する”太陽”をひろって
貯めたエネルギーで、植物プラントを植えていくよ〜
豆鉄砲プラントがゾンビを撃つとーーー
ゾンビの頭が、ごろんと落ちるよ〜
(●´∀`●)v

 

_sScreen3

ゾンビラッシュだよ〜
この警告が出るまでに
迎え撃つ準備をしていないと大変だよ〜

 

_sScreen4

自分の家にゾンビが入ってしまうと
脳みそをバリバリ食べられてしまうよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreen5

ゾンビから自宅を守りきると
新しいユニットなどが手に入るよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreen7

ここで、デイブおじさんが登場だよ〜
前作でも出てきた
とってもクレイジーな人だよ〜

あれ?
変な車も登場だよ〜

 

_sScreen8

車:『ようこそ、古代エジプトへ!!』

デ◯リアンな車だったよ〜〜〜〜
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.08.16 23.11.48

どうやら、エジプトからが本番みたいだよ〜

 

_sscreen9

いろんなユニットが出てくるみたいだよ〜
もっとエジプトっぽいユニットも登場するよ〜

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ステージが進むと
新しいユニットが、どんどん増えていくよ〜
ステージごとにユニットを選べるから
いろんな戦略で挑戦できるよ〜
(●´∀`●)
ユニークでかわいい植物ユニット達と
負けずにユニークなゾンビ達の
ディフェンスゲーム。
ゲームバランスが良くて
遊び始めたら、やめられないよ〜
気になったら、プラント達を植えてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )敵も味方も種類がたくさん!

 

 

Plants vs. Zombies™ 2 App
開発: PopCap
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!