激おこ棒人間から逃げるワンタップレースゲーム〜タイムアタックモードも熱いよ〜手軽に楽しめて奥が深い「俺のカートだろ!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

世界陸上、見てる〜?

 

 

俺のカートだろ!
開発: Hironori Takauma 様

 

走って取って走破しろ!
いつでも片手で遊べる
爽快カートレースランゲーム!(無料)

 

 

(●´∀`● )

大人気「俺の玉」シリーズの最新作だよ〜
今回は、ちょっと変わったレース?
だよ〜(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.29.07

さっそくやってみるよ〜
棒人間の形の車の上に
棒人間が乗ってるよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.30.11

スタート!
あれ?上の棒人間をおいて
車だけが走ってったよ〜(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.30.22

操作は、ボタンひとつだよ〜
ボタンをタップするとジャンプで
長押しすると、アクセル全開だよ〜

障害物をジャンプでよけながら
コインを取っていくよ〜
(●´∀`● )

あ、「俺の玉」だ〜!

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.30.37

置いて行かれた激おこライダーが
激怒して追っかけてくるよ〜
捕まるとゲームオーバーだよ〜
(●´∀`● ;)ニゲテー

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.30.43

旗を取ると、能力アップみたいだよ〜

でも追い詰められてきたよ〜
(●´∀`● ;)

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.30.45

おーん(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.32.17

「俺の玉」を取ると・・
おなじみ無敵モードだよ〜
\(●´∀`● )/

本当に無敵だよ〜
すべてをふっとばすよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.32.42

ジャンプ中にもう一回ボタンタップで
2段ジャンプができるよ〜

先に進むと、いろんな障害物が出てくるよ〜
赤いのは、爆弾だよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.31.51

ゲームは、集めたコインの枚数を競うよ〜
GameCenterで、あんこに挑戦してみてね〜
(●´∀`● )b

枚数によってトロフィーをゲットできるよ〜
金トロフィーを取ると
隠しモードが出てくるみたいだよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.33.26

能力の違うカートを
選ぶこともできるよ〜
(●´∀`● )

シークレットカートもあるよ〜♪

 

_sScreenshot 2013.08.14 20.28.19

このゲームは、通常モードのほかに
タイムアタックモードがあるんだよ〜

タイムアタックは、
コインを1500枚とるまでの時間を競うよ〜
効率よく、コインを取って行ってね〜

激おこ丸や、障害物にあたっても
GameOverにならないし
毎回、同じパターンのステージだよ〜
(●´∀`● )b
だから、どんどんやりこんで
タイムをどんどん削るのが楽しいよ〜
いろんなテクニックを発見してみてね〜
(●´∀`● )

基本シンプルで、手軽に遊べて
裏ワザや隠しテクニックが
いっぱいありそうな
やりこみ要素がとってもいっぱいの
楽しいおすすめカジュアルレースゲーム。
気になったら、走りこんでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )「往年のカートレースゲームファンも納得の裏技機能」!

 

 

俺のカートだろ! App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!