キュートな”ほげねこ”と一緒にお風呂や散歩で癒されよう〜飼育&アクション「風呂ねこの生活」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは、ネコが好きだよ〜

 

 

 

風呂ねこの生活
開発: sugike 様

 

お風呂が大好きでおしゃべり、
自由気ままで生意気だけど・・憎めない・・

泣いたり、笑ったり、怒ったり、
時にはいい子だったり?!
そんな『風呂ねこ ほげちゃん』と
一緒に生活してみませんか?

 

(●´∀`● )

かわいい”ほげねこ”の世話をしたり
ミニアクションゲームを楽しめる
ペット飼育+横スクロールゲームだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.17.20

この子が”ほげねこ”の「ほげちゃん」だよ。
何か、むにゃむにゃ言っているよ〜
(●´∀`●)
ほげちゃんは、放おっておくと
好きなように動いているよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.18.10

画面下の牛乳のアイコンをタップして
牛乳をあげてみたよ〜

堂に入った、飲みっぷりだね〜
(●´∀`●)b
この後、飲み終わった表情が
とっても、いいんだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.18.20

牛乳をあげたら、
ほげちゃんの幸せ度を示す”ハート”が増えたよ〜
(●´∀`●)?
だけど、眉間を寄せているのは、なぜ〜?

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.18.44

お風呂に入れてみたよ〜
指でスポンジなどを動かすことが出来るよ。
ゴシ〜ゴシ〜ゴシ〜

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.18.46

とっても、上機嫌みたい〜
(●´∀`●)
お風呂の湯量は、iPhoneの充電量によって
決まるそうだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.20.42

仕草が、かわいいね〜

 

_smzl.zrmwcwth.480x480-75

散歩に出かけたよ〜
横スクロールのアクションゲームになっているよ。

傘をさして、雨を防いだり〜
ジャンプで障害物を避けたり、銭をゲットしたり〜
(●´∀`●)
ゴールまでたどり着ければ、銭が手に入るよ。
だけど、障害物にぶつかったり、雨にあたると
銭をなくしてしまうよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.52.39

おねだりされたよ〜
(●´∀`●)
小判のアイコンをタップで、買い物をするよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.05 14.20.28

食べ物やおもちゃが、いろいろあるよ〜
散歩で銭を貯めて、
ほげちゃんに買ってあげたいよ〜

ほげねこちゃんは、かまってあげないと
不機嫌になるそうだけど。。。
かまってあげない訳がないよ〜
(●´∀`●)
ねこ好きには、たまらない
ペット飼育+横スクロールゲーム。
気になったら、ほげねこ生活してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ほげちゃんがかわいい!

 

 

風呂ねこの生活 App
開発: sugike
カテゴリ: エンターテインメント
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!