気分は凶悪犯!ヘリからTV中継されてるよ〜指1本操作で恐い警察との3Dカーチェイス「Smash Bandits」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日もまた満月みたいだったよ〜

 

 

 

Smash Bandits
開発: Hutch Games Ltd 様

 

スマッシュ警官のメーカーから
クレイジーなロードレースでアメリカを突進だ。

速い車にパワーアップし、
逃走ガジェットでエッジを取得し、
より、速い速度で、警察を追い越そう。

 

(●´∀`● )

指1本で、円上をグリグリ操作して
警察から逃げ切る
3D・ワンフィンガー・カーレースだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.17.12

オープニングムービーだよ〜
ゲームもこんな感じだよ。
クレイジーだね〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.17.26

かっこいいおねーちゃんに
いろいろアドバイスをもらえるよ〜
へ(●´∀`● )つ甘

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.21.04

さっそく、練習走行〜=3=33
車の周りに円が表示させるから
指でスライドして、方向を変えるよ〜

あんこ
ドリフトしながら、ドーナツを描いてばかり・・・
思うように走れないよ〜
(●@∀@●;)

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.22.29

わー!警察が来たよ〜
バコ!バコッ!体当たりしてくるよ〜
\(●´∀`● )/

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.22.45

最後は、木に衝突して自爆しちゃったよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.22.49

警察官に
「俺の裏をかくことはできないゾ」
って言われたよ。(●▼Д▼● )

3台相手なんて、ちょっと無理だよ〜(´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.24.25

おねーちゃんの勧めで
”ガジェット”を購入するよ〜
ガジェットを装着することで性能がアップするよ!
(●´∀`● )b

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.24.30

このガジェットは、
パトカーと並んでいるときに
パトカーをタッチすると
スピードを遅くできるみたいだよ。

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.25.19

警察のバリケードを破壊・突破している
犯罪車両として、TV中継されているみたいだよ〜
\(●´∀`●)/
カーチェイスの始まり〜

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.25.51

あんこの操縦がヘタだから
すぐ、警察に追いつかれたよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.28.23

チェイスが終了すると
”WANTED LEVEL”がつくよ〜
・・・まあ、まあ、凶悪ってことかな?
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.08.22 15.28.28

TV中継の評価によって、報奨額がきまるよ〜
ガジェット機能をうまく使えなかったよ・・・

一定の基準にとどかないと
やり直しさせられるよ〜
クリアすれば、新しいガジェットを装着できるよ。
そして、次のチェイスに挑戦できるよ〜

 

_sscreen568x568-1

↑こんなステージもあるみたいだよ〜
あんこの好きな戦車も走らせられるみたいだよ〜
(●´∀`●)

◯ー◯ ◯ー◯ ◯ー◯ ◯ー◯ ◯ー◯

指1本の操作は、なれれば画面に集中できるよ〜
渋滞をすり抜け、脇道を駆使して
警察を出し抜こう〜
(●´∀`●)

俯瞰(見下ろし)視点のきれいなグラフィックに
容赦無い警察の追走を楽しめる
カーチェイスゲーム。
GameCenter対応だよ〜
気になったら、走りを見せつけてやってね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )走行範囲が広くて自由なところ!

 

 

Smash Bandits App
開発: Hutch Games Ltd
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!