「消える魔球」も!おもちゃの野球盤の楽しさをしっかり再現!誰でも楽しめる「3D野球盤DX」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夏の高校野球が終わっても暑いね〜

 

 

 

3D野球盤DX
開発: Hiroyuki Tadokoro 様

 

ついに野球盤がアプリで登場。
超カンタン操作で
誰でも楽しめるようになっています。
攻撃時は打つだけ、守備時は投げるだけ!

これまで操作が複雑だったり、
ルールがわからなかった人も挑戦してみてください。
(iPhone4S以降推奨)

 

(●´∀`● )

野球の3Dボードゲームだよ〜

あんこは、野球をよく知らないけど
面白そう〜
さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.43.22

和室のちゃぶ台に
野球盤の箱があるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.43.47

パカッ、と開ければ
ボードゲームがーーー
楽しい演出だね〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.43.50

すぐに試合が始めるよ〜
自分は青帽子のチームだよ。
必ず、先行から始めるよ〜(●´∀`● )

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.43.57

画面が切り替わると
すぐに相手の投手がボールを
投げてくるよ〜
ス・ト・ラ・イ・ク
(●´∀`●;)

ボールにタイミングを合わせて
”バッティングボタン”を押すだけだよ〜
うまくボールがレバーに当ればOKをだよ。

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.44.12

ボールが飛んでいって
コロ〜ン、と守備選手の手前の穴にはいると
アウト!
(●´∀`●;)
ファウルになったり
なかなか、ヒットにならないよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.44.36

攻守交代だよ〜
投球のほうは、投げる方向と
速度を決められるよ〜
(●´∀`●)
左に逃げてもいいし、
直球で豪速球で勝負もできるよ〜

消える魔球は相手が振らなかったら
ボール判定なんだって〜
どんな魔球かは、遊んで確かめてね〜

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.45.52

来たよ!
スリーベースヒット〜!
(●´∀`●)bbb

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.45.55

2点入ったよ〜
この調子で行くよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.46.59

(●´∀`●;)
相手チームにも、ヒットが出た〜

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.47.59

負けずに
こっちは、ホームランだよ〜!
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot 2013.08.24 17.59.17

カメラアングルが変わって
いろんな角度から見れて楽しいよ。

あんこの打ったこのボールは
ファウルになっちゃったよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.24 18.00.37

試合終了〜

 

_sScreenshot 2013.08.24 18.00.40

ゲームに勝ったよ〜
敵のCOM投手は、後半から
豪速球を多用していたよ〜
(たまたま、かもしれないけど)

相手の豪速球を打つのは
なかなか難しいよ〜

☆GameCenter対応だよ〜
相手チームと自チームの得点差で競うよ〜

===============

シンプルだから、野球初心者でも楽しめるよ!
”要望が多ければ通信対戦も〜”だって〜
そうなるといいな〜
(●´∀`●)

おもちゃのボードゲームらしい
効果音や動きの楽しい
野球ボードゲーム。
気になったら、カチャ、カチャ、打ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ボードゲーム野球盤の再現度!

 

 

3D野球盤DX App
開発: Hiroyuki Tadokoro
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!