夏の夜にどうぞ〜深夜限定の心霊写真の間違い探しゲーム・・・正解を間違えると・・・「恐怖!心霊間違い探し」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

冷たいものの食べ過ぎ飲み過ぎには、注意だよ〜

 

 

 

恐怖!心霊間違い探し
開発: RU 様

 

2つの心霊写真の中にある、
間違いを3つ探しだしてください。
しかし、正解の場所を間違えると・・・

あなたには、
エンディングを見る勇気があるでしょうか。

 

(●´∀`● )

夏の夜にぴ〜〜ったりの〜〜
肝だめしのような気分で遊べる〜
怖さ満点の間違い探しゲームだよ〜
ひゅ〜〜どろどろ〜〜(●´∀`● )〜

 

_sscreen1

〈閲覧注意!〉
心臓の弱いかたや、
びっくりするのが苦手なかた、
心霊ものが苦手なかたなどは
遊ぶのを控えてください。

う〜〜〜〜
怖いね〜〜
(●´∀`●;)
あんこは・・平気だと思うよ〜
多分・・・

 

_sScreen2

さっそく、やってみたよ〜
最初のステージは
どこかの遺跡みたいだね〜
(●´∀`●)
画面右上の
時計の針が1周する前に
間違いを見つけないといけないよ〜

 

_sScreen5

どこが、違うのかな〜?
画面の上に正解した数や
不正解の数が赤く表示されるよ〜

最後の1ヶ所がわからなくて
あせって、正解した場所を再びタップして
”バツ”が増えたよ〜〜
(●´∀`●;)

 

_sScreen7

”×”が3つになったらーーー

ぎゃあああああ〜〜〜〜っっっ
こわ〜い画像が〜(((((;●´∀`)
ゲームオーバーだよ〜

ゲームオーバーでなくても
制限時間を過ぎるとタイムオーバーになって
これも、ぞぞ〜〜っとする画像が・・・

 

_sScreen8

ステージクリアすれば
次のステージがアンロックされるよ〜
(●´∀`●)
いろんなステージを

全20ステージも楽しめるよ〜!

 ◯◯◯×××◯◯◯×××◯◯◯×××

画像を見て、「なんだ怖くない」って思ったら

大間違いだよ〜
次のステージからは、
ゲームオーバーになるとか以前に
画像自体が怖いよ・・・

間違いは3ヶ所と、数が少ないから
集中できるよ〜
誰でも楽しめる、適度な難易度だよ。
(●´∀`●)b
iPad対応だから、家族や友達と挑戦したら
盛り上がりそうだよ〜

でも、このアプリは
 ●深夜に
 ●一人で
 ●ヘッドホンをつけて
遊ぶと、と〜っても効果的だよ〜

怖いもの好きにオススメの
心霊写真・間違い探しゲーム。
”エンディング”もあるよ〜
気になったら、挑戦してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )音や写真の恐い演出!

 

 

恐怖!心霊間違い探し App
開発: RU
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!