エイを干すとその姿は・・・とてもめずらしい楽しい放置系熟成アプリ「超体験!エイのひものつくり DRY THE RAYS」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは泳いだことがないけれど
港町は大好きだよ〜

 

 

 

超体験!エイのひものつくり DRY THE RAYS
開発: NANO Media Inc. 様

 

エイを乾かして干物をつくる!
育成ゲームならぬ、世界初(?)の熟成ゲーム、
『超体験!エイのひものつくり』が登場。

 

(●´∀`● )

わーい!
魚の”エイ”の干物をつくる
放置・熟成(!)ゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreen1

舞台は、小さな漁港だよ〜
いい雰囲気だね〜
(●´∀`●)

 

_sscreen568x568

エイは、干からびると
エイリアン顔になっちゃうんだって〜
(●´∀`●;)

 

_sScreen3

まず、えいを仕入れるよ〜
海女さんからは、0コインで買えるよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen4

いっぱい吊るしたよ〜
こうやって、乾かしていくよ〜
(●´∀`● )

手でエイをひっぱると、びよ〜んと伸びるよ〜
しかもエイが鳴くよ〜
かわいいね〜

 

_sScreen6

だんだん乾いて来たね〜
(●´∀`● )b

干物になったやつは、引っ張って
収穫するよ〜

 

_sScreen7

収穫したら、コインが手に入ったよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen8

収穫した干物は、図鑑にのるよ〜
コンプリートを目指そう〜
(●´∀`● )

 

_sScreen11

コインでアイテムを買うことができるよ〜
なかなか便利なアイテムがいっぱいあるよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen5

iPhoneを振ると
干物がゆさゆさゆれて、早く乾くよ〜
d(●´∀`● )b

 

_sScreen9

調子に乗って強く振ったら・・
ぜんぶ落っこちちゃったよ!
(●´∀`● ;)

 

_sScreen10

レベルアップしたよ!
\(●´∀`● )/

レベルが上がると、海女さん以外の人から
仕入れができるよ〜

他にもいいことがあるかな〜?

 

_sScreen12

ポイントが貯まっていくと
港町が、発展していくみたいだよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen13

毎日1回だけ、「闇のチケット」が
もらえるよ〜

あんこはまだ、使い方がわかってないけれど
みんなは、使ってみてね〜(●´∀`● )
使い方がわかったら、あんこに教えてね〜

かわいい絵柄で、ルールもわかりやすくて
すぐ手軽に遊べてるよ〜。

うみねこの鳴き声が聞こえて
湊町の雰囲気がとっても感じられるよ〜

町が発展していく要素も楽しいよ〜
ゆっくり長く遊んで、コンプリートしてね〜

エイの干物をつくってコレクションするという
めずらしい題材の楽しい熟成アプリ。
気になったら、干物ほしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )エイの変化が細かくて楽しい〜

 

 

超体験!エイのひものつくり DRY THE RAYS App
開発: NANO Media Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!