絶対ダマされないぞ!でもダマされてしまう〜超シンプルなのに頭が混乱してくる不思議で楽しいミニマルなスワイプゲーム「SwipeC」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

8月終了のお知らせだよ〜

 

 

 

SwipeC
開発: Tokihiko Tamiya 様

 

画面上の文字に従って、
上下左右にスワイプしましょう。

Cの方向にだまされてはいけません。
制限時間内に何回正解できるでしょうか。
続けて正解すると流れ星が流れ、
制限時間が延びます。

 

(●´∀`● )

見た目の情報にだまされずに
正しい方向へスワイプをする
脳トレ系カジュアル・アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreen2

タップで、ゲームスタート!
タップした瞬間から勝負だよ〜
持ち時間は30秒だよ。

視力検査で使われる
”C”みたいな記号が、スッと現れたよ。
つられて、左にスワイプしたら、不正解だよ〜
(●´∀`●)
正解は、わかるよね〜?
素早く、下へスワイプだよ〜

 

_sScreen3

次は、右・・・
じゃなくて、左にスワイプだよ〜
つられてしまう〜
(●´∀`●)

連続正解すると
コンボとして、表示されるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.31 19.32.53

な〜んだ簡単?なんてあなどってると
なぜかだんだん頭が、こんがらがってきそう〜

単語のまま、判断しないと。。。
頭のなかで日本語にしている暇はないよ〜
(●´∀`●;)
不正解だと、今までのコンボが消えてしまうよ〜

もたもたしてても、コンボは消えちゃうよ〜
テンポよくフリック!だよ〜

 

_sScreen5

あっという間に終了だよ〜
ハイスコアをGameCenterで競えるよ〜
上位のみんなは、すごすぎるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreen6

コンボが10回になると
わぁ〜い! 流れ星〜☆
(●´∀`●)b

流れ星が流れると制限時間が延びるんだって!
たくさん、流れ星を見たいね〜

 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜 ☆〜

画像では、伝えにくいけど
音がとっても、印象的に使われているよ〜

正解を続けるとーーー
ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・・!
ドレミの音階を奏でているんだよ〜
\(●´∀`●)/

このドレミが、なんか脳みそに
影響してくるのかな〜?
なんで?っていうような
意外なミスを誘うよ〜
ふしぎだね〜(●´∀`● )

夜空の固定撮影した背景のゲームは
落ち着いたクールな雰囲気〜
その中で響く音もシンプルで
とっても集中できるよ〜

誰でも遊べるシンプル操作で、
不思議な脳みその混乱を楽しめる
楽しい、カジュアル・アクションゲーム。
気になったら、音階を鳴らしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )なぜかダマされるところ!

 

 

SwipeC App
開発: Tokihiko Tamiya
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!