アメリカンなスタンドマンになって、タイヤの空気入れをドンピシャに決めよう!「Airstand」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暗黒社にお休みはあまりないんだよ〜

 

 

Airstand
開発: adcinq 様

 

ここは様々な乗り物に空気を入れる
専門のお店「AIR STAND」
今日も色々な乗り物が
AIR STANDに空気を入れにやってきます。

数多くの乗り物に空気を入れてあげてください。

 

(●´∀`● )

乗り物に空気を入れるお店の
スタンドマンになって
適正な量の空気を入れてあげる
カジュアルゲームだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.07 17.52.20

なんとなく、アメリカンな感じだね〜
楽しげな音楽が流れてきたよ〜♪
(●´∀`●)
さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.07 18.02.43

店には、いろんな乗り物がやって来るよ〜

”PIUSH”のところを押せば、
空気を注入されて、タイヤを膨らむよ〜

グレーの部分が、ちょ〜どいい空気の量だよ。
針がグレーの部分にかかったら、注入を止めるよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.07 18.02.46

ちゃんと、適正な量が入ったよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.08.07 18.02.56

いろんな乗り物でお客さんが来るよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.07 18.02.12

これは、大型バスかな〜
(●´∀`●)
あ、油断していたら
止める位置を過ぎちゃったよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.08.07 18.02.13

BOMB!
空気、入れすぎちゃったよ〜〜〜
\(●´∀`●;)/
適正量より、少なすぎても、多すぎても
ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.08.07 17.57.01

スコアだよ〜

乗り物の音が、みんな違っていて
難易度もかんたんなので
乗り物好きの子供がいたら
家族でやっても楽しめそうだよ〜
(●´∀`●)

かんたんなので、どんどん続けられるよ〜
クサクサしたときとか
無心になって空気入れるといいよ〜

  ☆  ★  ☆  ★  ☆

アメリカンテイストのグラフィックと
軽快で爽やかなサウンドがいいよ〜
ワンタップで、誰でも楽しく遊べる
カジュアル☆空気注入ゲーム。
気になったら、エアスタンドマンになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )カラッと明るい雰囲気!

 

 

Airstand App
開発: adcinq
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!