迫り来る巨人の群れを、武器を持って連打連打連打でつぶす!とにかくドハデで爽快な「巨人つぶし」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

かき氷は、あずき氷が一番だよね〜?

 

 

 

巨人つぶし
開発: SHINICHIRO MIURA 様

 

手が疲れても、指先が痛くても、
ただひたすらに巨人を駆逐せよ…!

 

(●´∀`● )

迫り来る”巨人”を駆逐する
連打アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

_sScreen1png

「むげんもーど」と
「すとーりーもーど」があるよ。
ハイスコアをGameCenterで競えるよ〜
(●´∀`● )

 

_sScreen3

「むげんもーど」に挑戦〜
画面の上の方から、巨人がやって来たよ〜

特定の巨人を倒すと
”?”マークのボールが現れることがあるよ。
これを破壊すると
画面左にある武器の数が増えるよ〜
(●´∀`●)v

 

_sScreen4_5

5種類の武器は、使いどころが重要になるよ。
(画像では所持数0だけど)
あとは、連打で倒すだけ〜!
(m●´∀`● )m☆☆

画面内の巨人が50人になったら
ゲームオーバーだよ〜

 

_sScreen4

強敵の予感・・・!
・・・!(●´∀`●)キリッ

 

_sScreen5

ダブル巨人だよ〜〜〜っっ
w(●´∀`●)w
武器を使用し、全ての指を使って、
叩け!叩け!叩け!叩け!叩け!
(m●´∀`● )m☆

 

_sScreen6

やったぁ〜〜 駆逐したよ〜!
\(●´∀`●)/

 

_sScreen8

「むげんもーど」以外に
「すとーりーもーど」もあるよ〜
ステージが進むと難易度が上がっていくよ。
面白そうだね〜
(●´∀`●)

 

_sScreen11

基本攻撃の”ナックル”は
敵を倒し続けて、100%になると
一定時間、強くなるんだよ〜

【裏ワザ情報】だよ〜
敵を倒さなくても「一時停止」すれば
100%にすることができるんだって!
(●´∀`●)b
ピンチの時や、手が疲れた時にいいね〜

 

_sScreen12

ゲームのおかねで、「きょうか」が出来るよ〜

武器には、
巨人を足止めできたり、
フリックして爽快に発動できるものとか
いろいろあるよ〜(●´∀`● )

それらの武器を、さらに「きょうか」できて
奥深い作りになってるよ〜

にぎやかでド派手な演出で
爽快感たっぷりの連打ゲーム。
連打ゲームなのに
戦略性もあって
やりこみ要素たくさんだよ〜
(●´∀`● )

気になったら、巨人つぶしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )思う存分、連打できるところ!

 

 

巨人つぶし App
開発: SHINICHIRO MIURA
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!