公園のハトに餌付けをして、ハトの友達をいっぱい作ろう〜楽しいドット絵風アクション〜「ハトおじさん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日から10月だよ〜

 

 

 

ハトおじさん
開発: Geimu Centre 様

 

みんな大好き『ハトおじさん』が
ゲームになったよ!

公園のハトに餌付けして
ハトの友達をいっぱい作ろう!

ハトの友達100人出来るかな??
よーいドン!

 

(●´∀`● )

どこにでもいそうな”ハトおじさん”になって
ハトに餌付けして、ハト友達を作る
アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

ゲームは難易度を3段階で選べるよ〜
あんこ
最もやさしいモードで、挑戦してみるよ〜
(●´∀`●)

 

Screen3

公園にいるよ〜
30秒以内に
ハト友達を10人作れば、クリアだよ〜

 

Screen4

あれ〜?
ハトが違う場所に舞い降りちゃったよ〜

ハトの近くにエサがあれば
ハトが自分で食べにきてくれるけど
”十字キー”で、おじさんを移動させて
積極的にエサをあげるよ〜

 

Screen5

エサを食べたハトは友達になって
おじさんの後ろをついてくるよ〜
(●´∀`●)b
ぞろぞろついてきて
楽しくなったところで
時間切れだよ〜

 

Screen6

おしい!
あと3人(羽)と友達になれば
クリアだったよ〜
(●´∀`●)

 

Screen6b

ハトにつるされた自転車に乗って
空中を飛んで、コイン集めだよ〜
(●´∀`●)v
タップ操作だけど
浮力は、ハト友達の数で決まるよ〜

 

Screen7

そして、次のステージに進む前に
建物の屋上での出来事がーーー
ハトのフンは、嫌だよね〜
(●´∀`●;)

 

Screen8

『あのジジイ・・・(怒)』という感じだね〜
ハトおじさんに敵ができたよ。

こうやって、ステージの合間に
ストーリーが入るよ〜
ストーリーの進行が気になるよ〜
(●´∀`●)

 

Screen9

最初のステージ「空き地」がクリアすると
次のステージと「お店」がアンロックされるよ〜

 

Screen10

「お店」には
面白そうなアイテムがあるよ〜
ゲーム内のお金を貯めて、購入して
どんどんバワーアップしたいよ〜

 

Screen11

2つ目のステージ「公園」では
こんなことが・・・(●´∀`●;)

必要な友達の数が増えたり
敵がじゃましてきたりするよ〜

  。。。。。◯。。。。。◯

適度な手強さで
のんびり〜エサをやっていては
クリアできないよ。

トッド絵風グラフィックらしい
細かな町並みやキャラが、とってもいいよ〜

ハトの集団をつれて歩くのが楽しい
アクション餌付けゲーム。
気になったら、ハトと友達になってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ストーリーも楽しめる!

 

 

ハトおじさん App
開発: Geimu Centre
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!