新感覚ブロック崩し!負ければ出向!上司の口撃を跳ね返して、部下の10倍返しだ!「ブロック崩しで10倍返し!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

秋の夜長はゲームだよ〜

 

 

ブロック崩しで10倍返し!
開発: Qooga Create Limited company 様

 

上司から身に覚えのない責任をなすりつけられた!
責任という名の口撃を跳ね返し、
10倍にして叩きつけよう!

メガバンクを舞台にした
新感覚ブロック崩しゲームです。
改ざん書類や証拠写真などを見つけて優位に立ち、
憎っくき上司をやっつけろ!

 

(●´∀`● )

上司の口撃を跳ね返して
逆に攻撃し、上司をやっつける
新感覚ブロック崩しゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

決意のこもった目つきだね〜
(●´∀`●)

「ノーマル」モードと
「ハード」モードがあるよ〜
GameCenterで、クリアタイムを競えるよ〜

 

Screen2

ゲームスタートで、上司の断言きたよ〜
(●´∀`●)b
激おこセリフだけど
こちらの決意は固まっているよ!
もちろん『10倍返しだ!』

 

Screen3

上司の口撃が
イガイガボールになって
飛んでくるよ〜

 

Screen4

プレイヤーは部下を
スワイプで左右に移動させるよ〜
アタッシェケースを反射板がわりに
イガイガボールを跳ね返すよ。

 

Screen5

バシッ!
跳ね返ったボールがデスクに当たったよ。
何回か当てていると、デスクを消せるよ〜

 

Screen6

観葉植物に当たるとーーー
なんと、悪事の改ざん書類になったよ!

書類をゲットするとーーー
「おやおや」だよ〜(●´∀`● )!?

 

Screen8

部下は、上下移動できないよ〜
イガイガボールが部下を通りすぎて
画面から消えたら、ゲームオーバーだよ〜

ゲームオーバーになると・・・
やっぱり、代償は大きいね・・・
(●´∀`●;)

 

Screen9

あんこの考えた攻略法は
デスクを消さずに
壁やデスクにバウンドさせて
上司の背後まで、ボールを回して
”愛人の額”に当てるよ。
ついでに上司に連続2回以上当てられるとgood〜
(●´∀`●)b

 

Screen10

”愛人の額”に当てると
隠していた証拠写真が飛んでくるよ〜
コレ、ツーショット、ダネ・・・
(●´∀`●)
ボールのことも忘れずに両方ゲットだよ!

 

Screen11

証拠写真をゲットすると
すばやい動きで部下が進んでーーー

メ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

日本男子らしい自動攻撃で
上司に大ダメージをあたえるよ〜
\(●´∀`●)/
上司の気力は、”愛人の額”の横にある
カラフルなゲージだよ。
ゲージが全てなくなったら勝利だよ〜

 

Screen13

上司の気力ゲージが0になって
10倍返し達成だよ〜

上司の土下座をよく見たい人は
デスクを消してみてね〜
勝利〜 (●´∀`●)v

 

Screen15

「ハード」モードは
”成金の額”から、ある物が飛んできたり〜
デスクを消すと、上司が椅子ごと左右に動くよ!

 ●■●■● ●■●■● ●■●■●

このゲームは音も魅力的なんだよ〜
物に当たった音が気持ちいいし
緊迫感のあるサウンドに
上司と部下の声がいい味だしてるよ〜
(●´∀`●)

話題の倍返しネタを
ブロック崩しで楽しく遊べる
新感覚ブロック崩しゲーム。
気になったら、10倍返ししてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )倍返しした時の気持ち良い音!

 

 

ブロック崩しで10倍返し! App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!