お茶目で油断がならない社長の目を盗んで、全力で居眠りしよう〜「会社で寝よう! – 社長と社員の居眠りバトルゲーム」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは掘り出しゲームだよ。
遊んだことがあるかな?
9月末にバージョンアップしたよ〜

 

 

会社で寝よう! – 社長と社員の居眠りバトルゲーム
開発: Milkcorp 様

 

仕事中に寝て何が悪いっ!!
会社での居眠りがゲームになって登場!
社長のしつこい見張りをかわし、
無限の睡眠を手に入れよう!

 

(●´∀`● )

会社で社長にバレないように居眠りをして
寝ている間に増えるポイント数を競う
居眠りアクションバトルゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

アクションゲームなんだけど
ネタばらししたくないから
少しだけ紹介するよ〜
(●´∀`●)

 

Screen1a

とある海外のオフィスかな?
金髪の社員が爆睡中だよ〜
見事な居眠りだね〜
(●´∀`●)

居眠り中は
画面右上に表示されたポイントが
増加し続けるよ。

プレイヤーは
彼が全力で居眠りできるように
サポートするよ〜

 

Screen2

上司が来た〜
見つかったら、大目玉だよ!

「おきる!」ボタンをすばやく押して
彼を起こすよ〜

 

Screen3

ボタンを押すと
彼は起き上がって
”ちゃんと仕事してました〜”って
タイプ音をカチャ、カチャさせるよ。

モニターは、カードゲーム画面だけど・・・
(●´∀`●)

+100の表示はボーナスだよ〜
社長に見つかる前にギリギリで起きると
ボーナスポイントが追加されるよ。
PERFECTを出すと+1000もゲットできるよ〜

 

Screen3a

ボスが監視している間は
「おきる!」ボタンを
ずっと押していないといけないよ。
その間、画面左端の”睡眠ゲージ”は減り続けるよ!

睡眠不足中に上司が来たら
ボタンを押しても、彼は起きてくれないよ〜
”睡眠ゲージ”は
居眠りをすれば、回復していくよ。

 

Screen5

ボスが;;;(●´∀`●)
何かをしているよ。
実際に見ると、とっても楽しいよ〜

このゲームは
・ボスに居眠りを気づかれないこと。
・睡眠不足にならないこと。
この2点に気をつけていれば
ゲームオーバーにはならないバズなんだけどーー

 

Screen6

ボスは、お茶目で、油断ならない相手だよ〜
あの手この手の見張りはエスカレートしていくよ!
居眠りが見つかっちゃったよ〜
(●´∀`●)

 

Screen7

スコアだよ〜

アップデートで
3種類の新しい社長の監視が追加されたよ。
前に遊んだ人も遊んでみてね〜

現実では無理でも、ゲームでならOKな
ボスと部下のしれつな?
居眠りアクションバトルゲーム。
気になったら、居眠り社員をサボートしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )個性的なボスの存在!

 

 

会社で寝よう! – 社長と社員の居眠りバトルゲーム App
開発: Milkcorp
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!