おっさんを!うまく素早くぎゅう詰めにして、出発進行〜♪要素満載でとっても楽しい満員電車パズルアクション「つめこめおっさん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

スポーツの秋だよ〜

 

 

 

つめこめおっさん
開発: comcept Inc. 様

 

◆「おっさんたまご」のcomceptが贈る◆
◆おっさんシリーズ第2弾!◆

おっさんたちを電車につめこめ!
簡単、新感覚のパズル(?)ゲーム。
つめこめおっさん!

 

(●´∀`● )

ホームのおじさんを電車に
できるだけ、つめこむ
楽しい新感覚の
アクション・パズルゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

ぎゅーぎゅー詰めの満員電車を目指すよ〜
(●´∀`●)

 

Screen2

遊べるステージは全100駅もあるよ〜!
全線路制覇が最終目標!

最初の挑戦は
東京タワーの見える「新山手線1」だよ。

 

Screen3

各ステージのクリア条件を満たすことで
次のステージ(駅)に進めるよ〜

 

Screen4

「下野」駅ステージに挑戦するよ〜
初回プレイは
チュートリアル形式になっているよ。
次回から、お助けアイテムの
使用が可能になるよ。

 

Screen5

ホームに電車が入ってきたよ〜
ドアが開いてーーーー

つめこめ!!
(●´∀`●)

 

Screen6

ホームを歩く、おじさんを
指でスワイプして電車内に入れるよ〜

なぜか、おじさんばかりだね〜
そういう時間帯?
(●´∀`●)

 

Screen8

スワイプでつかまえている
おっさんに同種類のおっさんを
くっつけることができるよ。
たくさんくっつけてから、電車につめこむよ。

1度に2人以上つめこむのを
連続させるとコンボになるよ! 得点UP!
さらに10コンボ達成で
強力助っ人”女の人”が登場するよ〜
どんな助っ人かは、遊んで確かめてみてね〜

 

Screen9

画面下のタイムバーの残りもわずか。
発車時刻が迫ると画面が赤くなるよ〜
「45秒で15人」は楽勝だったよ〜
(●´∀`●)v

 

Screen10

発車しま〜す
(●´∀`●)

 

Screen11

ドアが閉まって
電車がホームから出て行くよ〜

 

Screen12

ステージクリア、3つ星ゲットだよ〜
\(●´∀`●)/

 

Screen13

☆が一定以上になると
称号がもらえるよ〜

みならい駅員になれたよ。
まだ、まだ、これからだね〜
(●´∀`●)b

 

Screen14

ドアが閉まる前の写真を
投稿したり、つぶやいたりできるよ〜
(●´∀`● )www

 

Screen15

「売店」だよ〜
いろんなアイテムを売っているよ。

使うと面白い展開になったり〜
クリアできないステージがクリアできたり
とっても頼もしいよ。

 

Screen16

つめこんだおっさんを
「ずかん」でコレクションできるよ〜
生態を知ると、よりプレイが楽しくなるよ。
(●´∀`●)
個性的なおっさんが全100種類。
コンプリートしてみたいよ〜

 ◎ー◎◎ー◎◎ー◎◎ー◎

紹介したのは、全線路制覇の
最初の一歩あたりだよ。

いろんなおっさん
ジャマをする迷惑おっさん
おっさん以外の強力助っ人や
レアキャラも登場するよ〜

ゲームのポイントは
素早く、つめこむのも大切だけど・・・
コンボを狙ったり〜
ジャマなおっさん対策をしたり〜
電車内にぎっちり満員になれるよう
奥からつめ込むよう気をつけたりするよ〜

アイテムもうまく活用してね〜
(●´∀`●)

楽しい要素満載で、長く遊べて
つめこむ爽快さとステージ攻略を楽しめる
おっさんづくしの
新感覚アクションパズルゲーム。
気になったら、満員電車にしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ぎゅう詰め電車が走って行くシーンや、写真が撮れるところが楽しい!

 

 

つめこめおっさん App
開発: comcept Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!